BOSS CASE11 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

いやー、面白かったビックリマーク←津川雅彦風にどうぞ。


昨日で最終回を迎えた“BOSS”ですが、面白かったですね~ニコニコ

展開的には、予想の範疇であれでしたがガーン

それが判っていても面白かったにひひ


ラスト付近で、池上健吾(石垣祐磨)に大澤絵里子(天海祐希)が弁護士を紹介するシーンで、間宮貴子(天海祐希)を紹介するシーンなんか最高でしたねにひひ

ここで離婚弁護士出してくるかーっえっ的なにひひ


しかも、巨乳どころか爆乳強調とかえっ

天海さんは、この手の役が本当に合ってると思った瞬間です。


読者の声「えガーン


いや、それは冗談としても。

やはり、このテンポの良さと程よいコミカル路線。

凄くフィットしてると思いますよにひひ


そして、明らかに続編を期待させる終わり方。

間違いなく帰ってきますね。大澤絵里子(天海祐希)は得意げダナ


あとは、やはり竹野内豊さんは男前だったと言うこと。

死んでも男前。変な顔をしても男前にひひ

彼女とふたりで、「男前って得だよね~」って溜息吐いてました(ぇ


それと、戸田恵梨香さんもやはり良かった。

まだ底は見えていませんが、演技も上手いと思うし、何よりフェイスが好みだったり得意げ


読者の声「ええっ


とにかくビックリマーク

内容はともかく、この手のノリのドラマは、見てて楽しいからいいですねニコニコ


と、ここで思ったけど。

大澤絵里子として帰ってくる前に、間宮貴子として帰ってくるかもね。天海さんにひひ


そういう連携好きだな~。

是非是非やって頂きたいものですにひひ


そうなると、玉山鉄二さんも引き続き出演だね。

時間的な流れから考えると、一弁護士としての登場になるかもはてなマーク


あと、受付嬢に戸田恵梨香さんを起用。

津川雅彦さんはパラリーガルとして再登場。

もう一人の弁護士が難しいところですが、ここは離婚弁護士の初回に少しだけ出てきた、竹野内豊さんに出て頂きましょうビックリマーク


と、勝手に妄想してみる得意げ


7月から(江口洋介さんの容態があれですが…)救命病棟が始まる予定のようですし。

その救命病棟も2005年ぐらいが最後の放送だったと思うので、離婚弁護士の復活(離婚弁護士も2005年が最後)もあり得なくはないですよねにひひ


と言うわけで、BOSSの続編、もしくは離婚弁護士の復活を願っておりますにひひ


blogram投票ボタン

↑この記事に共感・面白いと感じた方は、こちらをクリックして下さい。

※PCからのみです。