検索ワード検証と適当に金星報告 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

昨日は、流石に井上和香さんの夢は見なかった誠志朗です。どうもにひひ

夢自体も殆ど覚えていません。最近にしては珍しいことです得意げ


さて、今回の記事は、定例の金星報告なわけですが、その前にちょっと、最近の検索ワードについての感想を書いてみようと思います。


ここ1ヶ月ほどの集計を見て頂きましょう。



酒の友は我が友也-5月4日~6月2日の検索ワード
※画像をクリックすると拡大してご覧になれます。



“東方神起”が圧倒的なのは相変わらず。

“天海祐希”“堀北真希”“堂本剛”“竹野内豊”と続きます。


所謂、妥当な感じですね。

しかし、それ以下を見てみると面白いです。


“野球つくONLINE”での検索が地味に多かったり。

意外と、プレイヤーが多いようですね。


ちなみに、野球つくのことは書いてませんが、まだプレイ(万年メジャー)していますので、ゲーム内で発見した際は、気軽にお声掛け下さいにひひ


それとですね。

あとは、“立花里子”“あいだゆあ”での検索がコンスタントにあったり。


絵ロ本。/立花 里子
¥1,260
Amazon.co.jp

あいだゆあ写真集YUA/リウ ミセキ
¥2,940
Amazon.co.jp


根強い人気がある証拠ですね。

確かに両名とも、素晴らしいボディをしています得意げ


あとは…。

“天下、意の如くならざるもの、恒に十に七、八は居る”

これで4件辿り着いてるんですよね。


中国古典もまた、根強い人気があるということでしょうか得意げフム


ドラマ関係では、“アタシんちの男子”と“白い春”はコンスタントに検索されているようですが、“BOSS”は完全に圏外ですね。

BOSSは、天海祐希さんと竹野内豊さん、玉山鉄二さん、戸田恵里香さん等々、出演者が好きなので、このドラマを見ているってパターンが多いのでしょうかね。


以上で、検索ワードに対する感想は終了。


続いて、金星報告~音譜ドンドン音譜パフパフー音譜



クチコミ番付運営局ジョニーですナゾの人
ジョニーが好きな曜日の順番は月・水・金・火・木です

「月~金曜日、好きな順に並べて! 」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★★(金星星
------------
完璧っす!!



参考記事『ポイントは深夜番組』


普通の記事ですねガーンナハハ



【今年のクチコミネタ評価の内訳】


★★★★★(金星星) 46個

★★★★☆(銀星キラキラ) 95個

★★★☆☆(白星宝石白) 12個

★★☆☆☆(物言い流れ星) 6個


※ネタを実施した日時ではなく、評価が来た日時で換算しています。



これで、あと4個で目標達成。

運営局の“焦らし”がなければ、月半ばで到達出来ると思われる得意げ

とは思うけど、この頃、記事のクオリティが下がってるからな~ガーン

ちょっと頑張らないとダメかもね汗