謹賀新年 2009 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

どーも、皆さん。

あけましておめでとうございますにひひ


とうとう2009年になっちゃいましたね。

2010年まで、あと1年ですよビックリマーク

2011年までは、あと2年!!


読者の声「…ガーン


あと3年でoh!((゚o゚#(C=(--;)バキッ!


2008年は振り返らない男。

またの名を…後退と言う名のネジを間違えて飲み込んでしまった男。

誠志朗です。どうも得意げ


新年最初の記事。

流石にネタはないかなと。

しかし、挨拶だけってのもつまらん気がする。


と言うわけでー。

ショートコントで(ぇ


いや、そんな時間的余裕はないないガーン


今日は、もうすぐ初詣へ。

例年どおり、住吉大社へ参拝の予定。


そして、ザ・露店巡り2009にひひ

参拝よりも、こっちがメインなのは言うまでもない得意げ


しかし、昨晩の(と言うか、今朝までやってた)『今年も生だよビックリマーク吉本NO1.芸人は誰だビックリマーク』は笑えたなにひひ

2時半ぐらいまでしか見れなかったけど、新年早々爆笑させてもらいましたニコニコ

森三中の大島は半ケツ出すし…汗

生放送であれやるんだもんなー。

色んな意味で芸人って凄いと再認識させられましたぜ(笑


さて、それでは、そろそろ行く準備をば…。

って、ああ!!


ペタ返してなかったなガーン

音速でペタまわりしますっビックリマーク

と言うわけで、記事に目を通す余裕はないと思われます汗

予めご了承…って、ここに書いても、殆どの人に伝わらないと思うぞっ。


それでは皆さん、よい元旦をビックリマークにひひ