フォロワーさん増やしのために初期にやったこと | 副業OL一年生が初めてのお客さまと出会うためのブログ術/奈良なおみ

副業OL一年生が初めてのお客さまと出会うためのブログ術/奈良なおみ

全くのゼロから
ブログだけで
お申込みを頂いた秘訣を
効率的にお教えします♪

今は日記だけどブログを副業起業に使ってみたい方、
始めたけど放置していたり、どうやって進めたらいいか分からない方、ブログを整えてお客さまと出会いましょう(*^^*)

こんにちはニコニコ
アメトピ掲載&アクセス3000超達成キラキラ

奈良なおみですやぎ座

 

 
 
 
 
ブログ始めたばかりって
何からしたらいいんだろうって
なりますよねアセアセ
 
 
私も書くことが決まらないまま始めたので
最初はとりあえず書き慣れることから、と
毎日絞りだしながら書いてましたアセアセ
 
 
でまあ、書いてると…というか
SNS やってると気になってくるのが反応チュー
 
 
書くからには見てほしいですし
反応少ないと駄目なのかな…って
気持ちにもなってしまいますよね
 
 
そして集客を目指している方も
アクセス数含めた反応って必要!
 
 
 
 
そこで必要になってくるのが
フォロワーさん増やし!!
 
 
私も最初はフォロワーさんって
内容をしっかり書いて
見つけてもらうようにすれば増えるんだ
と思ってました
 
 
そんで中身を一生懸命頑張ってたんですよね
 
 
有り難いことに
最初から0ということはなかったので、
余計にそう思っていたチュー
 
 
 
 
でもそれだけでは駄目だったんですねアセアセ
それを知って必要なことをし始めてからは
どんどん増えていくようになりましたニコニコ
 
 
実際したことをこの記事下矢印でも書いてますキラキラ
その頃の私の様子と共にどうぞw
 
 

 
これは今でも毎日していますよルンルン
まだやってない人は早速やってみて
くださいねキラキラ
 
 
ちなみに私はフォローは手動ですニコニコ
何回もおんなじ人からフォローされたりすることがあって「はぁ??見てへんなこいつ」(口が悪い)と思ってしまったのでフォローとフォロワー整理は自分の意思でやるようにしてます
 
 
上限マックス出来なくても
電車の中でぽちぽちやるだけでも
全然違ってくるので是非やってみてくださいキラキラ
 
 

 

 

4月の人気記事

 

LINE公式登録プレゼント中☆
新規登録してくださった方へ
ブログのバナーの作り方動画
プレゼント中キラキラ(期間限定)

ご登録は下の画像をクリック

ブログのご感想・ご質問頂けると
めちゃくちゃ喜びますラブラブ
刀剣乱舞やドラクエなどオタトークも大歓迎ですキラキラ