自分で仕事したかったらやっぱりブログをオススメします( ・∀・)ノ | 副業OL一年生が初めてのお客さまと出会うためのブログ術/奈良なおみ

副業OL一年生が初めてのお客さまと出会うためのブログ術/奈良なおみ

全くのゼロから
ブログだけで
お申込みを頂いた秘訣を
効率的にお教えします♪

今は日記だけどブログを副業起業に使ってみたい方、
始めたけど放置していたり、どうやって進めたらいいか分からない方、ブログを整えてお客さまと出会いましょう(*^^*)

こんにちはニコニコ

ブログで好きに辿り着いた

お家大好き引きこもりオタクが

副業OLと創作活動で奮闘中☆

 

 

アメトピ掲載&アクセス3000超達成キラキラ

奈良なおみですやぎ座

 

 

アメブロ簡単フォローの方法と
アメトピ掲載の秘密の
無料素材サイトさんをまとめたpdf

プレゼント中キラキラ(後3日で終了予定)

 

 

起業したい、会社に頼らず自分で稼ぐ

ってことをしたいけど
何からしたらいいか分からへん

そういう人はまず

ブログを書いてみてくださいキラキラ


もしかしたら耳タコかもしれませんけど
私もまずはブログを書くところから始めたので
やっぱりオススメしますおねがい


私はブログを書くことで

自分を良く知ることが出来て
結果、したいことが見つかり

メニューまで作ることが出来ましたキラキラ
 

 
 


ブログを書こうとするとネタを探すわけですよ

ネタっていっても最初は

今それを探してんねんって段階なので

自分のことを書くしかないんですよね
(周りの人のことも結局は「自分の」周りの人ですから)



住んでるところとかね
それをどう記事として広げるの?

っていうのは
住んでるところにまつわるエピソードとか
入れると良いかなと思いますニコニコ




例えば私だと奈良県在住なのですが
奈良って田舎だし
オシャレなお店あんまないし
遊ぶとこも少ないから大阪出ちゃうし
基本車ないと動けないとか言われるし
給料安いし



でも空気汚くないし
うちの周りは静かだし
私が基本人に疲れるタイプなので
大阪みたいな都会はたまに行くくらいがいいし
給料安いけど働いてる人は優しい人多いし

(トップ除く)

 


優しいからあんな安月給でも働いてくれてんちゃうん

とか思ったりするんだが


住むなら奈良がいいって思っているくらいには好きだったりしますラブラブ




みたいな感じでチュー


そうすると
あっ自分ってこういう風に思ってるんだとか

気付けますし

 


住んでるところについて思ってることを

こうやって掘り下げると
住むことに対してこういうところを

大事にしてるんだな
逆にこういうところが嫌なんだなって

分かってくるんです


私だったら

便利より若干不便でも静かなところを選ぶ

って感じですかね照れ
 

 
 

 



とこういうことを繰り返していくうちに
仕事にしたいことなんかも

見つかってきたんですキラキラ



なので是非、試しに書いてみてください~!
なんなら今日私が書いたような感じで
そのまま書いてみてくださって

大丈夫ですからキラキラ


これで一歩踏み出してみてもらえたら

嬉しいです~爆笑

 

 

3月の人気記事

 

LINE公式登録プレゼント中☆
新規登録してくださった方へ
簡単フォローの方法と
アメトピ掲載の秘密の
無料素材サイトさんをまとめたpdf

プレゼント中キラキラ

ご登録は下の画像をクリック

ブログのご感想・ご質問頂けると
めちゃくちゃ喜びますラブラブ
刀剣乱舞やドラクエなどオタトークも大歓迎ですキラキラ

 

現在募集中のメニュー