1年後のわたしから手紙が届きました | 化粧品翻訳のフレ・コス合同会社 FRE&COS LLC

化粧品翻訳のフレ・コス合同会社 FRE&COS LLC

化粧品の翻訳は原文とイコールにはなりません。
私達は、化粧品翻訳のスペシャリストチームです。

 

去年の私へ、この1年、目まぐるしい速さで過ぎていったよ。少しずつだけど、世の中は良くなっている気がするから、未来を信じ、今を大切に歩もう1年後のわたしより

 

 

追伸がリアル過ぎるw

値上げラッシュ&SDGsでこれまで以上に値引きシールつき買うようになったからなあ・・・

 

時差対応で仕事が終わる深夜にスーパー行くと「9割引」とかありますニコニコ