USAお誕生日です^^ 【Amebaおみくじ】2021年の運勢は... | 化粧品翻訳のフレ・コス合同会社 FRE&COS LLC

化粧品翻訳のフレ・コス合同会社 FRE&COS LLC

化粧品の翻訳は原文とイコールにはなりません。
私達は、化粧品翻訳のスペシャリストチームです。

....ん?朝?・・・・・・ウサギ なお目覚めの弊社癒やし係USA(うさ、うーちゃん、うーちゅー、うーこetc.)でございますウインク

 

ウインクあなた、今日、ネザーランド・ドワーフ2歳のお誕生日ネザーランド・ドワーフですよキラキラキラキラ

 

ウサギはっあせるそうだったわ

ウインクそして、今日から仕事始めですよ^^

カレンダーモデルだけじゃないんですよ~笑

・・・ということで、また平常運転開始です。

今年のおみくじ・・・・・「人運」をつい「人運」と読んでしまいました・・・ガーン

 

・・・・「俺は市民だっ!」(あとずさり)雪だるま雪だるま雪だるま

 

・・・さ、仕事しましょう。

 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印