2018年残り100日の運勢 | 化粧品翻訳のフレ・コス合同会社 FRE&COS LLC

化粧品翻訳のフレ・コス合同会社 FRE&COS LLC

化粧品の翻訳は原文とイコールにはなりません。
私達は、化粧品翻訳のスペシャリストチームです。

やっと秋らしくなってきましたね~
 
春秋は新製品発売が多いのでそれぞれその2~3ヶ月前が情報出しもろもろの翻訳ご依頼で忙しいのですが、9月はそのピークも終わり、国慶節前の店頭対応(中文POP作成)でそこそこ忙しくしております。
 
そんなところでこのおみくじ結果。。。「健康第一」はもちろんです。
「大きな願い事」・・・・も「心身共に健康であること」が1番ですね。
 
中文(簡体字・繁体字)、英訳担当者継続募集中です。化粧品会社に勤務されていた方、化粧品の翻訳ご経験ある方、トライアルありますので弊社ウェブサイトよりご連絡くださいませ!
 
 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?