5月2日 浦和レッズ戦 活動報告 | 川崎フロンターレクリーンサポーターズ活動ブログ

川崎フロンターレクリーンサポーターズ活動ブログ

川崎フロンターレの試合で、ゴール裏~バックスタンドの2階席を中心に、試合終了後に清掃活動を行っているサポーター有志の活動を告知しております。

こんにちは、川崎フロンターレ クリーンサポーターズです。

いつも等々力の美化にご理解&ご協力ありがとうございます。

 

5月2日(水)、浦和レッズさんを迎えてのホームゲーム。

普段、清掃活動は土日祝の試合日ですが、久しぶりに平日に清掃をしました。

 

 

完封負け下矢印、しかも守護神が退場になった試合で下矢印下矢印、加えて本格的に雨が降ってきた時間帯での活動で下矢印下矢印下矢印気持ちも重かったと思いますが、多くの方々に参加いただきましたおねがいおねがいおねがい

 

 

ありがとうございました!!

 

陽気がよくなってきて、ペットボトルポ○リスエットや紙コップジュース、缶缶(持ち込み禁止ですよ!)の放置ゴミが目立つようになってきましたアセアセ

 

 

残念なことに、相変わらず、列抽選の番号を付けたペットボトルも...ショボーンショボーンショボーン

 

 

また、すぐにホーム等々力ムでの試合です。大型連勝は途絶えてしまいましたが、大型連休を勝利と放置ゴミ0で締め括りましょう!!!

 

 

川崎フロンターレ クリーンサポーターズ 目黒

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*

「クリーンサポーターズ」は土日祝日のホームゲーム開催時、

試合終了後にスタンド内に置き忘れられたゴミを拾う活動をしています。  

2008年に活動を開始し11年目になりました。


興味のある方、フロンターレのために何かしてみたいと思っている方、私たちと一緒にホーム等々力をキレイにしませんか?

勝利のハイタッチ&万歳!が終わった頃から、7ゲート上の横断幕が掲示してある下あたりの「ノボリ」に集合❗️

(↓コレです。ワンタッチパスのお向かいあたりです。↓)

{E44B9A05-FC9C-4D8D-948C-409D83A00EBA}またはを掲げてます。

 

ゴミ袋・ゴム手袋・ゴミばさみなど、活動に必要な用具はこちらで用意しています。   

 

実質の活動時間は、片付けも含めて30分くらい。 
活動後に、その日の収集物と一緒に記念撮影をしますが、写らなくてももちろんOK

初めての参加、途中までの参加、1回だけの参加も大歓迎です。  
試合開始1時間半前から30分ほど7ゲート上で事前告知活動もしますので、詳しいことを知りたい方は、是非遊びに来てください!

皆さんの参加、お待ちしてます。 

 

☆Twitter @frclsup 

☆Instagram @fr_cl_supp やってます☆彡

 

~メンバーが、Newビブスを着て、お待ちしています♪~