3月31日(土) 広島戦 活動報告 | 川崎フロンターレクリーンサポーターズ活動ブログ

川崎フロンターレクリーンサポーターズ活動ブログ

川崎フロンターレの試合で、ゴール裏~バックスタンドの2階席を中心に、試合終了後に清掃活動を行っているサポーター有志の活動を告知しております。

みなさんこんにちは、クリーンサポーターズです。

いつも等々力の美化にご理解&ご協力ありがとうございます。
 
今年の春は急激に気温が上がり、桜は散り始めていましたが、
午前中からたくさんの方がいろんな場所でお花見宴会されていましたね~
私はしんみりと頂きました-
 
(池から等々力競技場を。もちろん、プレモルで!)
 
ナカナカ事前準備に参加ができなかったのですが、今回は時間がとれたので倉庫に行くと・・・
お!!
素晴らしいじゃないですか~
LOTTEさん、新しいビブスありがとうございました!!
 
 
さてさて、試合の方はいろいろとありましたが、
今回はかわしん杯に出場していた小学生も数名参加いただき、あっという間に掃除完了~
ゴミ袋もスーパーの袋でよかったと思うくらい、とても少なくなり、
皆さんのご協力に感謝いたします。
(あれ?子供たちは??)
今回、マスクですみません。
私も帰りの電車から、自宅でも鼻づまり&鼻水&くしゃみが止まらず・・・
 
次回の活動は「4月21日(土)」鹿島戦の試合後になります。
チームは中断期間中まで、週に2日の試合が続くという、過酷なスケジュールですが、
勝ち点をたくさんゲットできるよう、熱く応援をし続けましょう!!
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*

「クリーンサポーターズ」は土日祝日のホームゲーム開催時、

試合終了後にスタンド内に置き忘れられたゴミを拾う活動をしています。  

2008年に活動を開始し11年目になりました。


興味のある方、フロンターレのために何かしてみたいと思っている方、私たちと一緒にホーム等々力をキレイにしませんか?

勝利のハイタッチ&万歳!が終わった頃から、7ゲート上の横断幕が掲示してある下あたりの「ノボリ」に集合❗️

(↓コレです。ワンタッチパスのお向かいあたりです。↓)

{E44B9A05-FC9C-4D8D-948C-409D83A00EBA}またはを掲げてます。

 

ゴミ袋・ゴム手袋・ゴミばさみなど、活動に必要な用具はこちらで用意しています。   

 

実質の活動時間は、片付けも含めて30分くらい。 
活動後に、その日の収集物と一緒に記念撮影をしますが、写らなくてももちろんOK

初めての参加、途中までの参加、1回だけの参加も大歓迎です。  
試合開始1時間半前から30分ほど7ゲート上で事前告知活動もしますので、詳しいことを知りたい方は、是非遊びに来てください!

皆さんの参加、お待ちしてます。 

 

☆Twitter @frclsup 

☆Instagram @fr_cl_supp やってます☆彡

 

~メンバーが、Newビブスを着て、お待ちしています♪~