1歳バースデーフォト | coro日記*'15.12男の子'18.2女の子。2才差育児*


13日の日曜日、娘の1歳記念のバースデーフォトに行ってきましたラブ

息子の1歳記念でも撮った、同じ撮影スタジオでチュー

11月に予約したのに、すでに1月の土日はほぼ埋まってて、時間帯とかの兼ね合い、次の日も祝日でお休みだから気持ちもラクなので(ウチは土曜が旦那さん仕事なので、普段の週末は連休じゃないえーん)、13日にしましたチューだから3週間ほどフライングだけど笑い泣き

道端ですれ違う人とか、子どもの遊び場にいる他の子のママさんとかには、めっちゃ愛想よくてニコニコするし寄ってくけど、ジジババとか、はなちゃーん♡てぐいぐい寄って来る系の人は苦手なので←w、撮影も泣くだろなーって思ってた…

ら!!

まったく問題なかったー笑い泣きピンクハート

ニコニコ…というか、ニヤニヤ…ていうか、苦笑い?が多かったけど爆笑
息子のときは、セットに座らせて、ワタシがカメラの撮影範囲内から出ようとしたら、秒で追いかけて来て、ホント一瞬の隙を狙ったシャッターチャンスって感じやったけど、
娘は置かれた場所にそのまま座って、渡された積み木とかでカチカチやって、あやされればそのまま素直に笑ってて、
なんならワタシのサポート?必要なく、途中途中で旦那さんの制止を振り切って乱入してきたり愚図って妨害してくる息子←の相手をしてて、娘を完全に放置してても、カメラマンさんとアシスタントさんの3人で仲良くパシャパシャやってましたニヤニヤ


息子のときにはなかった、ライン転送サービスってのが500円で出来るようになっててびっくりピンクハート
モチロン頼むー!て言ってたら、
お兄ちゃんのときはなかったですもんねー、
て、お兄ちゃんの時の分も、500円はかかりますけど送りますよーって言ってもらえて!びっくりピンクハート
なのですでに、データでもらった分と、ラインに送られてきた分と、両方手元にあるんです!びっくりピンクハートすごくないですか〜?!

風船データのみ60〜70カット(息子70.娘74でした)、修正不要であれば当日渡し
風船2時間貸切
風船衣装2着無料(兄弟分も1着は無料)
風船家族写真や兄弟写真は追加料金なし
風船撮影後はその日のデータをスライドショーにして流してくれる

こんな感じで32000円!(平日なら30000円)
これに追加でライン転送500円×2人分払いました照れ
パソコン使わないから、ラインでもらえるならデータいらないけど←、32000円払うから500円でラインに写真もらえるんだもんねチュー
大満足です〜チュー

アルバムとか、フレームとか、もちろん追加で買えるプランとかもあって、もちろんワタシたちはデータのみのベーシックプランだけどねニヤニヤ


まずは家族4人でのカット。手持ちの服のレパートリーのせいで、男性陣白シャツ、女性陣白ニット、というなんとも中途半端なリンクコーデニヤニヤw
それぞれ高い高いする、ていうポーズも要求されたんやけど、息子は足でお父さんの首締めるし、ワタシは娘を持ち上げきれず、肘が曲がった美しくない高い高いに…真顔w
え、みなさん、お子さんを高い高いするとき、肘、のばせます?←


その次は、娘のみのショットおねがい
1着目は、くまさん?ウサギさん?帽子はくまさんやけど、靴下はネコさんなスタイル爆笑w
出来上がり見て気づいたけど、たぶん娘はグレーが似合わない笑い泣き致命的〜!ニヤニヤ
息子に比べたら帽子嫌がる子なんやけど、そこはさすがプロ!拍手ひも結びながら、もう1人があやして、気づかぬうちに終わってる!みたいな状態でした拍手

ヘアバンドにかえて、セットも変更!
積み木のオモチャがダンベル風になっちゃったニヒヒ


次は衣装チェンジしてドレスニヤニヤ
ドレスて顔じゃないけど、せっかくやから選んじゃったニヒヒ


コレはお気に入り酔っ払い
ドア?の柵につかまって立たせたら、庭を見てルンルンになってニヤニヤ横ゆれでずっと踊ってましたデレデレ


次はお兄ちゃんも参加!爆笑
衣装着たくない着たくないって大変だったけど、旦那さんはポテトで釣って着替えさせたらしー笑い泣き
撮影が始まれば、さすがプロ(2回目)、イラストカードやしゃぼん玉やうちわなんかで色々あやしてくれて、息子も笑顔に!びっくりピンクハート
息子、保育園の写真は常に真顔やしw、2歳記念のア◯スでの撮影でも、ぜんぜん笑わんかったから、息子の、自然なちゃんとした笑顔の写真って、マジ貴重で、感動してしまいました〜!ちゅー


データ作成のあいだの待ち時間は、TVも見させてくれるしiPadも貸してくれるし絵本も積み木もあるし、さすがって感じでした拍手ピンクハート


息子も一才記念でココで撮ったし、娘も同じようにできて、そして兄妹2人のちゃんとした写真も撮れて、とーーっても満足でした〜チューピンクハート
ちなみにコレが息子のときの
おっきくなったな〜!!ちゅーちゅー



以上、
親バカblogにお付き合いいただいて、ありがとうございましたニヤニヤピンクハートw