楽天SS購入品 | coro日記*'15.12男の子'18.2女の子。2才差育児*
りゅう君アデノ発症…笑い泣き
今週いっぱい保育園禁止、
38〜40度の高熱で痙攣心配、
はなちゃんにうつりませんよーに、
金曜の産後健診は延期だな、
日中何して遊ぼう…とりあえず今日は買ってあった水でおとせるクレヨンを解禁!キラキラ楽しそうに塗り塗りしてたラブ
{D5FF78C0-DC9C-4EA6-AA0C-CC32C93014E0}
明日は今日買った めばえ を渡して…笑

12〜15時まで昼寝してたのに、18時半に
あっち(寝室)でネンネする
と言うのでつれてったらホントに寝たびっくり
よっぽどキツイんだろな…アンヒバの効果切れる21時ころが心配(書いてて21時すぎたけど、今のところ大丈夫そう。)。今日の3時に入れた2回目のダイアップが、半分くらい残った状態で出てきたから効果のほどは…。メーカーによると、3回目のダイアップはよっぽどの場合っぽいけど、かかりつけ医は 
使えば?
て感じだし…笑い泣き
痙攣持ちの子の看病ツラー!!笑い泣き




ハムスター


楽天SS、今回も爆走しました爆笑
ポイント貯めたくて内祝いも今回のSSで爆笑
産院からもらうカタログから目星つけて、楽天で同じのないか検索…ほぼあった!笑
お披露目カード的なヤツ?は付けれんけど、熨斗あればいっかなってニヤリ


りゅう君のときに出産祝いでいただいて。とってもお気に入りで、りゅう君は今ではネンネタオルとして手放さないwから、はなちゃん用に追加おねがい
ホントはモルト/クリームが欲しかったけど、SSまで待ってたら直前に売り切れて笑い泣きww
ホワイト/ブルーにおねがいもう届いたけどとっても可愛いお色味ラブ




コチラは、旦那さんが職場でバレンタインにいただいた方へ、ホワイトデーのお返し用。
職業柄、かなりの数をもらうし、立場上あまり貧相なモノも選べなくて、キットカットとかくれた人にも用意しないといけないから…。毎年かなりの出費笑い泣きもうホント、義理チョコはんたーーーーーーい!!!笑
楽天で買いたかったから百貨店とか行ってないし、ランキング上位だからってコトで安易に選んだ…笑
美味しいコトを祈る!!笑



これも、りゅう君の出産祝いでもらったミキハウスのフード付きバスタオルがすごく使い勝手がよくて。その後自分で買い足した西松屋の同じようなバスタオルと共に、かなり劣化してて、はなちゃん出産を機に2人分新調!ラブ
自宅用にミキハウスは勿体ないからw、手頃でよさそうなココらへんを。ニヒヒ
ヒヨコのほうは、クマとウサギも買ったから、
クマ ヒヨコ→りゅう君
ヒオリエ ウサギ→はなちゃん
で使う予定おねがい


はなちゃんにも平等にねニヤリ
ワタシが自分の結婚のときに、銀行印とか色々、登録し直すのがとーーっても面倒だったので、はなちゃんには 名のみ の印鑑を作成しました口笛




ホントはコレのウェザーオフが欲しかったけど、本人がイヤがって着ないかもしれないから、1000円をケチって上のにしたけど、今みたらこのshopだとDEAL対象で実際400円差くらいだった笑い泣きそれなら断然コッチのほうが好み笑い泣き笑い泣き




普通のお名前シールのほうは、読者になってる方がblogで、色々試したけどコレがよかったってレビューしてて買おうと決めてたものおねがいそしたらノンアイロンのヤツも見つけちゃって、安くなってたしお試しで照れ






これはリピ買いラブ
ターコイズブルーさんに教えてもらって購入したコチラ。
骨取りな上に冷凍だし、とっても便利!
サバのほうは竜田揚げ(ならぬ竜田焼き)やトマトソースなんかとチュー
ホッケは、みりんと酒で蒸し焼きにしただけで、とってもふっくらしてメッチャ美味しかった!ラブ
骨取りだからりゅう君みたいな幼児にも安心して出せるし、ワーママにも、産後の今のバタバタにも、とっても便利です!ラブ
今はクーポンで2点購入で480円ずつ値引きになって、2つで2000円で買えるからお得!ラブ




あとは、ずっと欲しくてついに購入してしまったコチラ!爆笑
ホントはルンバがほしいけど、我が家いまだ賃貸アパートで、階段あり、キッチンとリビングの間にベビーゲート付けてるし、TV周りにはベビーサークルも。ルンバ向きじゃないなーと。今は産休育休で掃除もこまめにできるから(ワーママ期間は…?ニヒヒw)、コードレスクリーナーを!キラキラ
ダイソンとかはもちろんイイんだろうけど、色々な口コミを見ると、このマキタってのは業務用でシェアが広くて、工具メーカー?だから耐久性もあり、価格と性能で比べたらコスパがいいとのこと!おねがい
同じシリーズの105とかと数千円の違いで、パワーも強いし充電時間も3時間から20分になるから、107を選択ラブ
昔に比べたら全然食べるの上手になったけど、りゅう君もまだまだ食べこぼしも多いし、これからはハナちゃんも…滝汗
サッとかけられるコードレスクリーナー、届くのが楽しみですーラブピンクハートピンクハート




あとは内祝いとして、

スタバのオリガミ
今半牛肉佃煮
マリアージュフレール
銀座千疋屋ゼリー
アンリ シャルパンティエの焼き菓子
とらや羊羹
緑茶

を、相手の年代 家族構成に合わせて選びましたラブ
今まで頂いた出産祝いに関しては、今回のSSで手配終わったのでひと安心照れキラキラ





ポイント楽しみだニヤリピンクハートピンクハートピンクハートw