初節句*スタジオフォト*お宮参り | coro日記*'15.12男の子'18.2女の子。2才差育児*
いや〜ひさびさのblog〜ww

読者登録してる方が多すぎて、アメブロ開いたらみなさんのblog読みきるまでに時間かかって、自分のblog書くまでに至らない爆笑w
あと、2クール分くらい溜まってたドラマの録画、やっと見終わった!ラブ


実母 義母による、日替わりお手伝いの期間も終了して、3月から通常モードになりました。
まだ数日なんで、なんとかなってます口笛
ワタシもお手伝い期間にたまってた家事モードが満タンなので、日々掃除に布団干しに料理に大忙しニヤニヤ





ハムスター

3/3は初節句しましたおねがい
実母からの声かけで、産院にて2月の楽天マラソンでお雛様ぽちw
さらに袴もポチ♡w
{85EB756D-C90F-4F44-9412-71B8524F4BDB}
袴はもちろんケチって80購入ちゅーw
来年のお正月も着せるぞーラブ
お雛さまは、収納スペースも展示スペースもないから、小さいモノってのが第1条件。
で、お顔も優しいモノがほしくて選んだのがコチラおねがい(この写真見にくいけどw)
結果大満足♡
支払いは実母がしてくれて、ホント感謝です♡



ハムスター


翌日の3/4はお宮参りとアリスでのスタジオフォトおねがい
10時にアリス予約して、お着物かりて、その後お宮参りの流れおねがい

アリスでは
お宮参りとは別のお着物で
家族4人で
着ていったセレモニードレスで
お雛さまの前で
裸んぼで
と割と盛りだくさんニヤニヤ

もちろん待ってられないりゅう君の相手を、夫婦で交代しながらして爆笑
ショッピングモール?の中のアリスだったから、遊び場とかあって助かりました爆笑

裸んぼのヤツは、りゅう君の時にはなかった気がするキョロキョロあったのかな?
新生児フォトを意識してるような感じで、すっごくボカして撮ってくれて、3割増しラブwワタシがりゅう君担当のときの撮影だったので、旦那さんが動画撮ってなくてえースクショが載せられないけど、とってもオススメです!ラブ
これから撮られる方はぜひ!ラブ
{40CED819-B938-4FB9-8642-360394CB8C7C}




ハムスター


お着物お借りして、その後はお宮参りへラブ
学業成就で有名なトコだから、この時期はめっちゃ激混みゲロー
想像を超えてたけどなんとか駐車できて良かったラブ
遅くなったけどワタシの厄祓い(今年本厄滝汗滝汗)も一緒にニコニコ
はなちゃんはずーーっと寝てました照れ
りゅう君は少しの間は一緒にご祈祷されてたけど、(モチロン)途中で飽きて旦那さんと一緒に外へ爆笑
マキシコシを外したバギーの荷物入れに乗ってドライブ楽しんでました笑い泣き(もちろん耐荷重オーバーです笑い泣き)

4人だけだったから、家族写真は諦めてワタシとハナちゃんだけのツーショット撮ってたら、やさしーいやさしーいママさんが、
撮りましょうか?おねがい
て言ってくれたラブラブラブ
ホントありがたかったし、ワタシもそういう声かけできるよーになろうラブ
{1C322FA5-43DC-419C-8CC1-D1CAA481579E}


お天気もよくて、とってもいい1日になりましたラブ

りゅう君も、
楽しかったねーラブラブ
て言ってた爆笑ww

3月からは保育園のお迎えデビューしてるから、お出かけ始まってるけど、コレが実質のお出かけ解禁だったので、ワタシも楽しかったーラブ
まだ1ヶ月検診もまだだったけどw(今週金曜の予定w)、検診おわったらたくさんお出かけしよーラブ