休職中*平等な男 | coro日記*'15.12男の子'18.2女の子。2才差育児*
お久しぶりです笑い泣き


ずっと書きたい書きたいと思いつつ書けずにいました…笑い泣き


もうホント悪阻で死んでまして…チーン

6/24に産婦人科受診し、無事胎嚢と心拍を確認できて。
予定日は2/7と言われていますラブ

今回のツワリ、動くと吐き気が増すみたい。

1人目のときは、這って仕事行って、なんとかガンバって、仕事終わったら家で死んでる…
て生活でしたが、
今回はそうはいかず。
家で寝込むワケにはいかず、りゅう君のお世話が待ってる。
ホントに限界を感じて、精神的に病みそうになって、
仕事は休職させてもらうことにしました。

ツワリで休職なんてホント甘えてるし、職場の人にはホントに申し訳ないけど…えーん

仕事は代わりはいるけど、母親の代わりはいない。
仕事はしなくても生活はできるんだから。

と言ってくれた上司にはホントに感謝しかないえーんえーん


休職してからは、保育園の送り迎えだけ死にものぐるいでガンバってえーん
送り迎えで動くぶん、その前後は毎回嘔吐やけど、それ以外の時間はずーっと寝たきりの生活。
おかげでずいずん精神的にラクになりましたえーん

早くツワリがおさまってくれるのを願うばかりえーん
1人目のときからすると、あと1.2カ月かな?えーん






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

平等な男

それはりゅう君ラブ


ワタシか旦那さんに、ギューとかほっぺチューとかヨシヨシとかすると、必ずもう片方にも同じコトをしに行くラブ

お父さんにしてあげたら、お母さんにもしてあげなくちゃ!ラブと言わんばかりの顔でラブ
もう可愛すぎてラブラブ

最近は
「だいだいちー!!ピンクハートピンクハート(大大すきー!)」
を覚えて、ハグやチューと共に言ってくれるのでもうたまんない酔っ払い酔っ払いラブラブ



ゴハンやお風呂やらの最低限のお世話したら、りゅう君がいても寝たきりだから、ぜんぜん遊んであげれてないし、笑顔を向ける回数もぜったい減ってる。
そんな現状にホント申し訳ない気持ちでいっぱいなんだけど、
「だいだいちー!ピンクハートピンクハート
に救われてます笑い泣きピンクハートピンクハート