働きたくても…。 | Frays Bossのブログ

Frays Bossのブログ

幸手駅前美容室 FRAYS のBossのブログです。
美容ネタから、日常のつぶやきなど思いのままを勝手に投稿していきます♪


なんだかんだと、

もう5月の後半。

想えば楽しいはずの

春。

もうみんな

自粛の限界が

来ているのでは無いでしょうか⁈

Fraysも、

予約制限などの

営業で、

アルバイトの子達に、

来てもらう事が出来ずにいます。


そんな中、

新しくこれから

Fraysの一員になってくれる

謎の美女⁈

が練習に来てくれています。

新人ヤマトも、一緒に勉強中。


マスクをしていると、

みんな美人なので、

ハードルを上げつつ

近日公開いたしますウインク

そして、


バイトのアオイちゃんが、

髪の毛をカラーしに来てくれました♪

本当に、

自宅待機して、全く外に出ていないみたいです。

偉い!

「バイトしたいです。」

と、帰り際に言われました。

今は、パートのちーちゃんも、

バイトのみゆちゃんも、

そしてアオイも、

以前のように
仕事が出来なくなってしまっています。

コロナでいろいろ変わってしまった。

でも、

やまない雨は無い。

もう少し。

あと少し。

頑張りましょう。