暑い夏が来る前に! | Frays Bossのブログ

Frays Bossのブログ

幸手駅前美容室 FRAYS のBossのブログです。
美容ネタから、日常のつぶやきなど思いのままを勝手に投稿していきます♪


こんにちは!

すっかりと

家にいることに慣れてしまい、

筋トレも、

ギターも、

ゲームも、

お酒も、

毎日、家に帰ってからの

同じリズムで、

お家時間を楽しんでいるのですが…

何か、

集中していない。
遊びにも集中できない。

ただ、

だら〜と

時間だけが過ぎていくような、

そんな

お家時間。

やっぱりじっとしてるの、

苦手。



さて、

たまには、本職の美容師ネタ。

早速、ビフォーの写真↓


カラーはまだ大丈夫そうだけど、

なんとなく、

全体的にに収まりが悪いような、

伸ばしかけの髪。

こういう時は、

パーマをかけましょう♪


毛先のみに、

Frays自慢の

低温デジタルパーマ。

トリートメントで、かけるような

優しい薬剤を使用したデジタルパーマ。




仕上げは、

ドライヤーだけで、

手ぐしだけできまりますウインク

朝の時間も短縮出来るし、

傷みも気にならない、

これからの暑い夏に向けて、

本当におすすめです!

いろいろな

パーマがある中で、

このパーマは、

本当にダメージが軽減されるので、

何度でも楽しめる、

簡単ヘアーチェンジ

が出来ちゃう、

パーマスタイルです!


是非お試しをニコニコ