MDNA | Frays Bossのブログ

Frays Bossのブログ

幸手駅前美容室 FRAYS のBossのブログです。
美容ネタから、日常のつぶやきなど思いのままを勝手に投稿していきます♪


こんにちは!


ずっとシークレットだった、

ある

極秘プロジェクト。

今、テレビ、CMで話題の

マドンナプロデュースの

MDNA!

化粧品。

かなりの極秘情報のために、

ブログでもお伝え出来ませんでしたm(__)m


あの、Refaで有名な日本の

MTGがマドンナとの

共同開発で

世界最高峰の化粧品を作る!

と開発を進めていた

化粧品が、

MDNAです!

美容室との繋がりを大切にしていた

MTGが、

全国の限定サロンでスタートさせるのが

MDNAのクレンジングです。

なんと、

そのスタートサロンに、

Fraysを選んで頂きました。
・°°・(>_<)・°°・。


なんと、光栄な笑い泣き

サロン販売は、

3月1日から。

現在は、サロンで予約を受け付けて

おります。

関東でも取り扱いのかなり少ないです。


イタリアの奇跡の水を使っているので、

あまり数が無いための、

サロン限定スタートです。

Fraysでも今のところ沢山の予約を

頂いているので、

お早めにご連絡下さいm(__)m



そして、

そして、

マドンナ来日のXデーに、

{C2947CE4-C95D-4189-9C7F-115CF26B4764:01}

六本木のグランドハイアットにて、

MDNAの盛大なパーティーにも

呼ばれました!

私は、仕事の為、、、

{78B61D54-DFFB-41E1-B49F-AF5155757ED0:01}

{A3820425-85A7-4356-B275-F88CAE9D0271:01}

この2人に行ってもらいました!

完全なドレスコードでのパーティーです。

{196EBC87-97BD-4841-A80E-FA5BB98CAB01:01}

まるで芸能人の結婚式のような

盛大なパーティー。

私も行きたかったえーん


これから、CMや、雑誌などにも

どんどん情報が載ると思いますので

お楽しみに!




Fraysのホームページでもこれから
ブログ更新していくと思いますので、
あわせてご覧下さい!



埼玉県幸手市駅前美容室 Frays

0480 40 5380

埼玉県幸手市商店街通り Belle

0480 43 7756