Fraysの新しいホームページ | Frays Bossのブログ

Frays Bossのブログ

幸手駅前美容室 FRAYS のBossのブログです。
美容ネタから、日常のつぶやきなど思いのままを勝手に投稿していきます♪


こんにちは!

最近、

太陽に対しての

地球の大きさを知って、

びっくりしました。

地球って、

小さいんですね^^;

宇宙を考えると、

夜も眠れなくなります。

fraysのコヌマです!



あの、

チームラボさんに

プロデュースしてもらった

Fraysの新しいホームページが、

ついに公開になりました!


{85EEE328-FB3F-499C-9F30-8366EDBDE0E7:01}


今回は、そのホームページの

自分達でやらなければならない

操作方法について

2時間たっぷりと学びました!


難しいウェブ上のワードが

飛び交い、

みんな

? ? ?

状態。

さて新しいホームページとは?


各、ページの担当に分かれて、

お客様にためになる情報や、

フレイズスタッフの日常などを

バンバン更新していく

予定です( ^ω^ )

まだまだ内容が薄いですが、

頑張って

役立つホームページにしていきます!

なお、このブログは、

コヌマの個人的ブログ

として、存続していきます口笛

どうぞよろしくお願いします!



埼玉県幸手市駅前美容室 Frays

0480 40 5380

埼玉県幸手市商店街通り Belle

0480 43 7756