厳選なる結果 | Frays Bossのブログ

Frays Bossのブログ

幸手駅前美容室 FRAYS のBossのブログです。
美容ネタから、日常のつぶやきなど思いのままを勝手に投稿していきます♪


こんにちは!


とっても重要な、

私の人生を一変させる、

そんな、

一大事を告白したい

と思います。


それは、さかのぼること半年前。

Fraysのコナン君こと、

トシキが、

「コヌマさん、締め切り明日まで
ですけど、応募しました?」


と、軽い一言を言ってきました。

これは、1年前のグァムでの

この日までさかのぼります。

{FACCD044-F720-4EF8-9F65-04ED29D61F60:01}




そう、4200メートルから

ダイブしたこの日。

空から落っこちた後に

2人で、

「次は、42.195キロだよね」

と、一桁違う数字なのに

誓いあった、

フルマラソン挑戦。

その年は、応募の締め切りを忘れて

間に合わなかったけど、

今回は、前日に思い出したようで、

何気に2人で応募しました。


数日後…



私だけに、不幸の手紙

メールが届きました。


{97304FE9-385A-453E-9B5D-9A128A6789EC:01}



当選。





嬉しくない。




マラソン、


超苦手なのに。





マラソン、


意味わからないのに。


何故?

当選してしまったのだろう。


かなりの倍率で、

走りたくても、

なかなか当選しないという、


東京マラソン。


なんで、私みたいなドシロートにT_T



この日から、


私の心のモヤモヤと、

葛藤の日々が始まったのでした。




続く。