言葉の栄養。 | Frays Bossのブログ

Frays Bossのブログ

幸手駅前美容室 FRAYS のBossのブログです。
美容ネタから、日常のつぶやきなど思いのままを勝手に投稿していきます♪


こんにちは!

このところの気温差に

身体が動きません^^;

寒さが苦手。

春が待ち遠しい、

Fraysのコヌマです!


成人式も終わり、

1月、2月は

春に向けての

サロンの新しい計画の

下準備の時期です。


{A42FD09E-F688-4458-A7D1-2403C8683D87:01}



成人式が終わった

4月に入社してくれる

期待の新人(^^)

マナちゃんとリュウ。


これから長い付き合いになる

2人と、

ワクワクするような

これからの美容人生の話しを

熱~く語りました!


これからの時代、

ネガティヴなイメージばかり

見えてしまうかも知れませんが、

それをどんどんプラスに考えるのは

一緒に歩んでいく仲間や

周りの人達。

だから、


楽しみしかありません!


どうせ歩くなら

前を向いて、笑いながら

歩んで行きたい。


計算なんてしないで、

どんどん一緒に前に進んでいこう。



と、酔っ払いのオヤジは

そんな話しをして

これからの若い力をかりて

進んでいくことにします(^^)

美味しいお酒と

言葉の栄養♪


しっかりと一緒に勉強して、

更に頑張ります!




埼玉県幸手市駅前美容院 Frays

0480 40 5380

埼玉県幸手市商店街通り Belle

0480 43 7756