いろいろありすぎ。 | わきからさらがとんできた。

わきからさらがとんできた。

九州の大分県に住んでいる、ド田舎者の場所。

思った事などを後ろ向きに書くようです。
日常時々ゲーム、ところによって一時愚痴。

今月は3回しか更新してなかったんですね。
怠けるにもほどがありますが、仕事でかなりのストレスマッハな事が多くて、
いい加減にキレそうです。ってかもう一度キレてますけど(笑)
自己満足な会議、策も何も出さないのに「何とかしろ」の一点張り。


我慢の限界越して、一人が辞めちゃったのに、何もしない。


ホント、こういった場所で書くのもアレなんですが、



ロクな死に方しないと思う。



何か遠まわしで「代わりが入ったらお前はクビだから」みたいな事言われたんで、
こっちはこっちで口答えしてたツケが回ってきたんかなと(笑)