誇り高き聯合艦隊旗艦。 | わきからさらがとんできた。

わきからさらがとんできた。

九州の大分県に住んでいる、ド田舎者の場所。

思った事などを後ろ向きに書くようです。
日常時々ゲーム、ところによって一時愚痴。

YAMATO


遂に、我が鎮守府にも大和が着任。
戦艦レシピの大型建造、8回めでの成功でした。
うーん 物欲センサーが働かなかったら出やすいのは本当だったか・・(笑)
ちなみに空母レシピの大型建造は6回やってすべて撃沈しております。
しかし、赤城や加賀、翔鶴が出てるので、近代化改修が捗ります。
対空あがるのはいいね!!(負け惜しみ)


さて、先週に新MAP「東京急行」が実装されました。
前MAPが結構手ごたえある感じだったんで、今度も覚悟してましたが。
いざやってみたら、何とまぁ楽なMAPですこと。
輸送用バケツさえ持ってればボスまで一直線で行くんで、戦力さえあればランクSも簡単。
日曜日に一気に終わらせて、昨日からはレア艦娘掘りを始めておりますよ。

熊野→長波→伊19→伊58→比叡→卯月→秋雲→鈴谷→巻雲

の順番にゲット中。ボーキサイトは湯水のように減っていってますが、
次の大型アップデートでMAP修正されるとの噂もあるんで、
掘れるウチに掘っとかないと!!