民族性の違いはしょうがないとして。 | わきからさらがとんできた。

わきからさらがとんできた。

九州の大分県に住んでいる、ド田舎者の場所。

思った事などを後ろ向きに書くようです。
日常時々ゲーム、ところによって一時愚痴。

お客さんの中には、日本人じゃ無い人もいます。
日本の人と結婚して、そのまま国籍をとった人や、
就労ビザとって働いてる人。 
それは別にいいんですよ。生活かかってますしね。
ただ、自分らの言い分が通らなかったら逆ギレするのはどうか。
資料とか見たら捏造だ、ネットの情報見たらこれは日本のサイトだから、とか。
お陰で、一件お客さんが無くなりましたよ(笑)
ま、代理で集金行ってたところなんで、自分は問題は無いですが・・・・
酒代が残ってないのが救いでしたね。
でも、明日空瓶回収いかなかったら、それはそれで言われるんだろうなぁ(笑)
一応、納品行ってる人には伝えましたが。さて、どうなることやら。



艦これ。3日から毎日4回建造(内一回は大型)でひたすら空母レシピ回した結果、
ついに今日、26回目にして 正規空母 飛龍 が我が艦隊に配属となりました。
ドロップも期待して3-4をひたすら回したりもしましたが、まったく出ず。
たまに5-2にいったりもしましたが、こちらでも出ず。かわりに巻雲出たり(笑)
寝る前に気分転換みたい感じで、レア駆逐レシピ回したら鬼怒が出たり。
新しい駆逐艦そっちのけで飛龍飛龍飛龍とまるでノイローゼにかかったようにやってました。
や、まったく建造時間がヒットしないなら、「まぁ仕方ないや」で終わるんですが、
忘れもしない3日の月曜、デイリー建造の4回の内の3回が4時間10分。

っと、これの4時間10分ってのは「蒼龍」と「飛龍」しか無いんですよ。
それが全部「蒼龍」だったら、気分的にはどうだろ(笑)
もう半分意地、半分ボーキサイトと鋼材集めないといけない(笑)使命感にとらわれて、
毎朝5時の演習終わった後に頑張ってました。ま、それが報われて良かったですが・・・


そのせいで、低レベル艦娘育成がまったく出来なかったんですよね。
明日からまた頑張りましょう。
・・・・大和、大鳳?あきつ丸?知らない娘ですね。

一体5-3はいつクリアできるんだろう(笑)