「なにかを贈りたいと思う人がいる」というしあわせ | 日々をおもしろがって生きていくFuyucoの日常

日々をおもしろがって生きていくFuyucoの日常

ココロのことや日常感じること、気づきなどを綴っています。好きなことは、神社参拝、美術館へ行くこと。お茶の稽古はゆるゆる楽しみながらやっています。

今日は、仕事が休みの日で
まったりと過ごしていました。



色々動きがあるのも好きだけど
なんにもない日も
とても好きです。



ふゆこです
こんにちは



掃除をして、珈琲をいれて
10時のおやつ。



誕生日に友人が送ってくれた
林檎ケーキ。





台湾のパイナップルケーキの会社が
販売しているもので
はじめて食べましたが
とても美味しいんです。



こんな風に人から
なにかをいただく



というのはとても嬉しいものです。



そして、この美味しいものを
また誰かに贈りたいなぁと目論む^^



タイトルは、どなたかの
インスタで目にした言葉で
もう少し違う言葉でしたが。



それをみて、



あ、そうか
なにかを贈りたいと思う人がいる



ということもしあわせなんだと
あらためて
気づきました。



なにを贈ろうかなと
考えを巡らせる時間もまた
わたしを幸せにしてくれるひと時
なんですよね。



最後まで読んでくださってありがとう
ふゆこでした