”◆ウワアアアン期のあなたへ。” | 日々をおもしろがって生きていくFuyucoの日常

日々をおもしろがって生きていくFuyucoの日常

ココロのことや日常感じること、気づきなどを綴っています。好きなことは、神社参拝、美術館へ行くこと。お茶の稽古はゆるゆる楽しみながらやっています。





マスターコース77期受講中の
とうこちゃんです。


ここ2日くらいだけど、なにやっても気持ちが落ちててキツイ。


そうなると、ブログやFacebookも見ないで自分にこもって周りを遮断したくなる。


同期のキラキラした記事を見ると、自分はダメだとしか思えない。


よくここに落ちるけど、今回、結構キツイ…
自分の比べ癖が、炸裂してるわ。


はぁーーー
もーーーーーーやだ
そんな自分がいやで仕方ない。
どこかに逃げてしまいたい。
これでマスター行ってる意味あるの??
ありとあらゆる、マイナスの考えしか湧いてこない。


今朝、Facebookをあけてみたらぐりちゃんの記事をあげてる同期の投稿を見つけて、少しほっとした。


記事あげてくれて本当にありがと〜(T . T)


ぐりちゃん ありがとう。


多分これ見てなかったら、ドツボにはまりまくりだわ。


似た状況の子もいるんだ。


こんな時期あるんだ。


もがきすぎてるんですけど∑(゚Д゚)


流されていいのかぁ〜


すべてを天にまかせていいのかぁ


ほんとに?


いまは、へんなところにたどり着く想像しかできないけど。


もーほんとに、やだーーーーー!


どいつもこいつもすげーーーーーーー!


そんなことしか、思えない自分はもっとやだーーーーーー


わたしだって素晴らしいって、思いたいーーーーーーーーーー


あがくか