こちらの続きです。

 

日本時間15時頃にようやく機内食をいただきました。

 



前菜のサラダ。




メインは数日前に予約済みの牛肉のソテー。

全て美味しくいただきました。



 

そしてデザートのケーキをTWGの紅茶と一緒に。

 

映画は日本語吹き替えのあるものから、Ordinary Angelsを観ました。

実話が映画化されたもので、心温まるエンディングでとてもよかったです。

ヒューマンドラマが好きです。

 

乗り継ぎがどうなるのかが気になって、あまり寛げなかった機内。

デンパサール便も遅れていたらいいのに、と淡い期待を抱いたりして・・・。

 

現地時間18時半頃にシンガポールのチャンギ国際空港に到着しました。

元々は16時着予定でしたから、2時間半の遅れです。

そして、デンパサール便は、17時40分発の予定でしたから、もうとっくに出でしまった時間です。

 

さてどうなるのか・・・・

 

 

降機してすぐの場所に、乗り継ぎ便の案内をするデスクが出来ていました。

 

そこで名前を告げると、デンパサール便は出発済みであること、そして振り替えられたボーディングチケットが渡されました。

 

SQ934便 搭乗時間は翌朝6:15 

 

緊張が走ります。

 

眠れない・・・。