↑こちらの続きです。

 

今回は豪華ホテル選びのお話。

豪華ホテルといっても、バリ島には1泊10万円を超えるホテルがいっぱいありますから、どこからが豪華かは個人によって違います。

 

我が家の場合は節約ホテルとのトータルで1泊平均が約30,000円(ふたりで)を予算にしてお部屋探しをしています。

 

このくらいであれば節約してガッカリすることもないし、豪華ホテルも十分にうっとりな滞在ができます(あくまでも我が家の場合の感想です)。

 

さて、今回の我が家的な豪華ホテルは、ウブドで2泊、サヌールで2泊 そして最後に別の場所で2泊を予定しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バリ島に通い始めて最初の頃の豪華ホテルと言えば、プライベートプール付きヴィラでしたが、壁に囲まれて閉鎖的なヴィラには最近は泊まらず、ビルティングタイプのホテルにシフトしていました。

ヴィラは、夫婦旅よりグループ旅に最適です。

 

でもやっぱりプライベートプールがお部屋にあるのはすごく魅力的ですよね。

それで、前回の旅行で出会ってしまったのが「景観があるプール付き」のお部屋。

 

 

 

アナンタラウルワツのこちらのお部屋、オーシャンビューで最高でした!!

 

すっかりこちらのお部屋に魅了されてしまったので、今回もその路線でお部屋選びをスタート。