↑こちらで少し触れましたが、期限があり、なかなか厄介な夫の仕事のお手伝いをしています。

詳しくは書けないけど、夫も私も経験した事がない事務的な仕事を共同で進めており、大詰めを迎えて大変ですが、夫と喧嘩ばかりで、そっちの方が嫌になります。

夫は短気な所があり、ちょっとした事で荒々しい言い方をするの😤。

事務仕事が苦手な夫だけでは手に負えなくて私が手伝っているのに・・・、
そもそも早くやらなくちゃいけないのを夫がやってなかったからこんなに大変になったのに・・・、

何で私が怒られたり、舌打ちされたりしなきゃいけないの!!

そりゃー私もキャパ少な過ぎて、すぐ切迫詰まって勝手にイライラしちゃうタイプだから、言い方キツかったかもしれないけどね。

でも今回の件は、言い返されると無茶苦茶腹が立っちゃうのよ。
寝不足解消してイライラが減ったっていうのは勘違いだったみたい。

この仕事の期限は来年早々ですが、年明けに持ち越したくないから来週初めには終わらせたい。

お恥ずかしい愚痴でした。