単発的ですが、主人の会社の事務仕事を手伝ってます。ほんとにたまーにです。


最近、締切のあるお仕事で、ちょっと面倒な上に、なかなか上手く進まない案件のお手伝いをしています。久々に感じる仕事でのストレスえーん


キャパが小さ過ぎて、すぐに、いっぱいいっばいになってしまってる感じです。


ストレスを感じた仕事の後は、すぐに頭を切り替えるために、楽しい旅の事を考えるようにしています。


来年のバリ島旅行、まだまだ先だけど、13泊全てのホテルの予約をしました。

バリ島はいろんなタイプのホテルがあって、ホテル選びが楽しいー照れ


旅行の事を考えているのが、1番の癒しだわ!!


ストレス感じても、すぐにリセットできる時間が持てるのも嬉しいおねがい