痛い・・・ | 苺一笑(ichigoichie)

苺一笑(ichigoichie)

一日一回の笑顔♡→ܫ←♡

昨夜、世の中の人達はほとんどがサッカーを見てる

町から人が消えるよ!

と気合を入れてテレビを見る旦那ちゃんをしり目に


ひとり隣の部屋でごろごろ~ごろごろ~リラックマ前リラックマ後


干物主婦(´∀`o)


眠い訳でもないので寝ては無かったけど


その夜、先に寝る

最近、明日の体温はどうかな?下がったら生理くるな・・・

とか

胸のハリおさまったらリセットだな・・・

とか考えすぎなのか

夜中に何度も目が覚めるリラックマシュー


その時、胸のハリを確認・・・ああー気にし過ぎ汗


半分寝ぼけてるんだけど、まだ張ってるなと安心


そしたら昨日はなんとハリどころか乳首が痛くてうさぎ


寝ぼけながら、旦那ちゃんに乳首が痛くて(かゆくて)寝れ~んと言ってたそう


なんとなく覚えてるような笑*


男の人がそんな事言われても困るよね


生理前だからかな?女の人に限るよね・・・←意味が分からん


そんな事言われたような


今日は生理予定日!まだ胸が張ってます、少しだけ乳首も痛い

体温も上がったまま

始まるなら早く始まってほしい→