東京多摩センター肩首整体院フラウ院長千晃です。

最近のマイブーム
週に2回にんじんジュースを飲んでる私です。 
今のにんじんは甘いでオススメします。

ブログ画像 
さてさて、全ての病気は血流と言われるほど、血流は大事ですが、
では具体的に血流良くする為に何すればよいの?ですよね。
にんじんジュースも体温を上げてくれるそうです。

反対にそんなに冷えると何故ダメなのか?ですよね。

やはり☆冷えは=体の痛みに通じるので出来るだけ温めたいものです。ブログ画像

★身体に出てくる温めて欲しいサイン!



1.目の下のクマ 

2.歯茎の色が悪い

3下肢静脈瘤

4生理不順

.5青あざがすぐ出来る
6.痔出血などなど冷えは瘀血のサインです。
ブログ画像

瘀血は汚血。これは例えるとキレイな川の水が、
ドブ川のようにドロドロになり血液が汚れること、
冷えから体温低下して体の細胞や臓器の代謝が悪くなり
心臓や血液の流れもわるくなるので結果として

肩こり、頭痛、めまい、耳鳴り、動悸、息切れ、神経痛になります。

血液が汚れると
☆発疹、炎症、動脈硬化、がん、出血などとなります。

施術をしてオケツが流れて、凝りが取れてくると
内臓が動く音がします。

大体みなさんお腹がぐるぐるなり出すのです、
それは凝りが取れ冷えてる所がなくなり
内臓まで血液が流れ出した証拠です!
恥かしがらずに、あーっ、お腹なって良かったと思って下さいね♪
これからは汚血を流して自己管理する時代です。 
リンパ流しも引き続きオプションで承っておりますので
肩首背中スッキリしたい方はおすすめです♪

ブログ画像
初夏から体の汚水、汚血流して綺麗な肌と免疫力上げて
むくみのない
ばてない身体つくりましょうね♪
歳を取るから身体が老化する分ではないです、
問題は身体を動かしたりほぐしたりする事がなく自分の身体の機能を
使わない事にあります。
また、概念もあります、このへんはまた次回書いて行きますね




 

 

  多摩センター駅近 .心と身体の整体院

     肩首股関節整体院フラウ/


 ••┈┈┈┈••••┈┈┈┈•• 


 

 友だち追加

 

 

 フォローしてね!

 

 #東京#代々木上原#聖蹟桜ヶ丘#新百合ヶ丘#成城

#栗平#若葉台#稲城#永山#多摩センター#堀ノ内

#南大沢#多摩境#橋本#唐木田