多摩センター整体院フラウ 心と体を笑顔に

多摩.聖蹟.新百合ヶ丘.八王子.(小田急.京王沿線)
アジアンオイル整体
整体
小顔矯正
アジアンオイル整体セラピスト養成講座


FRAU HP
NEW !
テーマ:
 
 

多摩センター  あなたの身体の声を聞き

   幸運体質に導くセラピスト 千(sen)ことchiaki です。

 

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

   ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

    天と地をつなぎ魂のゲートを

                開くメッセンジャーでもあります。

 

 

 

やっと
呼吸について特集が組まれるほど呼吸に
注目が集まってきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ほらみた事かと勝手に喜んでる私
 
以前雑誌に特集記事でスケートやアスリートサンたちも
呼吸法は各自やってるとの事、確かその時は
羽生君はじめフィギュア男子特集❣
 
 
皆んなカッコいいよね〜。
視聴率あがるはずですよね。
 
 
今日からまた始まりますドキドキしちゃいますね。
 
 
 
それでもって前から
呼吸について色々と書いてる私、
 
 
けど
 
 
 
呼吸呼吸って言うけどさ
 
 
 
ヨガやってるわけじゃないし
どうやっていいか分からなーい!
 
と、言う方に今日は
 
 
 
 
 
 
     リボン目的別呼吸の仕方
       を書いてみますねリボン
 
 
 
⑴最近なんか鬱っぽくて、
   モヤモヤを解消して スッキリしたい時!
 
   吸8秒  吐4秒
 
⑵ 最近イライラ ストレスが続き
      気持ちを静めリラックスしたい時!
 
   吸4秒    吐 8秒
         吐きながらの前屈は気持ちが穏やかに
          なります。
 
 
⑶風邪気味の時
 
   吐く息長〜く、長〜くね。
 
 
⑷お疲れ気味の時は
 
   吸う息長〜〜く、長〜〜くね。
 
 
 
宝石赤宝石赤  吸う    息長くする事により
              体のエネルギーを高め
              神経の働きを良くしてくれます。
 
 
 
宝石赤宝石赤  吐く 息を長くすると
            体を覚しバランスを取り
           神経を静める作用があるんです。
 
 
 
まぁ色々呼吸法はありますが
自分で試してみる事が重要なんです。
 
 
私は昔ね電車に乗ると一時的に
パニックみたいな症状が出た事があります。
息がハァハァと苦しくなるので
 
自分でわざと深呼吸して吐く息長〜〜く
して乗り切りった経験あります!
 
 
電車や乗り物で苦しい時やってみてね!
 
 
 
 
 
 
 姿勢が整うと呼吸も
          整ってきます!
 
{A319F04D-0AF8-4B0B-900B-B71379CE9AB5}

 
 
 
確かに怒りや怒ってる時は呼吸は
早くて短くなってますよねー。
 
パニック症状の時もね。
 
 
反対に泣いた後や笑った後は
無意識に浅い呼吸の後しゃくりあげたあと
深く長〜〜い息をします。
 
 
その後で深いリラックスに入ります
精神と脳のバランスを取ろうとするんですね〜
 
 
 
呼吸は偉い!
活用しないテはないですね♡
 
 
 
呼吸でアンチエイジングしながら
幸運を引き寄せる呼吸是非試してね♡♡♡
 
 
 
 
image

ライン@登録でお得メッセージ配信です
★お問合せご予約は↓↓
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
多摩センター  あなたの身体の声を聞き
   笑顔に導くセラピスト 千(sen) です。
 
 
 
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
   ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 

    天と地をつなぎ魂のゲートを

                開くメッセンジャーでもあります。

 \
 


急に寒くなり 着る物に困り 
とりあえずヒートテックを着だした
今日この頃です。



 


アジアンオイル養成講座

    素晴らしいすぎて
              驚きを隠せない私!

皆    上達が早すぎる!


なんせ自宅で復習を徹底し
ベッドまでもう買ったそうな!

凄すぎです。
嬉しい悲鳴です♡


集中講座なら2日で人にやってあげれる
ようになりますよ!

{65F66237-5D09-442F-BF99-20F114B80C9A}


オイル嫌いな方も納得され
オイル整体なら好きになったよ〜〜との報告に
私も嬉しい限りです♡


まだまだ
11月23.24日  2日集中講義は
募集中です。



自分で何かはじめたい方
オイルと整体が学べる
アジアンオイル整体養成是非お待ちしてます。

詳しくは









AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
多摩センター  あなたの心と身体の声を聞き
   笑顔導く整体師 千 ♡です。
 
     日本ではまだ数少ない
            オイル整体セラピストでもあります。
 
 
むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符
   ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
 
 
 
 
時々blogにも記事は何気にアップしてたのですが
 
 
 
その人の身体に特に(頭蓋)触りながら
魂の声を聞くソウルボディリーディングをキチンと
始める事に致しました。
 
 
 
 
以前からやっては居たのですが
私は整体師だからこんな
魂⁉︎からのって言われてもお客様も
びっくりするだろうし
困惑するだろうしショボーン....
 
 
などと自分を括り付けて決めつけていたん
ですね。
 
 
以前はボディリーディングありきで
やってたのでなんとも感じなかったけど
(ヒーリングサロンって名前だったので)
 
 
 
でも今回はやはり
整体院でオープンしたのだから
整体師として  きちんとしなくては!
の、枠にはまってました。
 
 
 
けどやっぱりお客様に触れてると
内なるビジョンとか声が...
 
 
 
これは伝えるべきか否か...
ここが、この方は
クリアになれば楽になるのに...
とか思うと1人悶々とする日々....
 
 
 
うーん
 
うーん。
 
うーん。
 
 
悩みまくりました。
 
私は
 
子供の頃からなんか手から出てるって感じて
一生懸命手から出てる何かを
子供の頃はひっぱり出してました。
笑)
 
 
レイキは日本でブームになり始めたころ
にやり始め 受付してました。笑
 
全国から本当に全国から
レイキをならいに来てた時代です。
 
 
(ブッチャケレイキがこんななる前の 
レイキも接骨のおじいちゃん先生のお母さんが
レイキやってたらしく不思議なやり方を
                                                 教わったりしました。)
 
 
 
で、何か知らず知らずに
自然に宇宙やら高次元やらすんなり受け入れ
ては来たのは夢ともなんともつかぬ
自分が宇宙遊泳してる姿。(あり得ない)
 
 
頭 ではあり得ない!
体は   気持ちいい〜!
視界は リアル!
 
 
でも、宇宙とか光とか魂とかやっぱり怪しい
と思われたら嫌だとかで封印。
 
 
 
でも、またまたある時ある機会に恵まれ
中村天風さんのお弟子さんの
 
 
佐々木将人さんの合気道の道場で
神道の釜閉じ神事と言う
釜の閉じる音を聞いた時  勝手に涙が溢れ
 
 
宇宙の絶対的、普遍さを体感
 
{BE629EE6-D8CA-4E84-9A9C-B0116993C14A}

 
 
気がつくと私だけ涙してる。。。
 
 
 
 
そこでまた私達は無であると同時に
宇宙であると確信。
 
 
まだまだ不思議な事がありましたが
 
 
 
私があなたの身体に触れ 伝える事で
お客様が自分の魂からのメッセージに 
気づいてもらえたら
それが私のする事なのではと
 
ここ数日かんがみて
 
相手のエネルギーを感じ取る
魂と体の声を聞く
 
のソウルボディリーディングをやろうと
決めました。
 
 
たまに相手のハイアーセルフ
とアクセスしお力をお借りする事も。
 
 
 
チャッカリ相手のハイアーセルフ自身と
身体に宇宙の愛のエネルギーを送ります。
 
 
 
申し訳ありません。内緒でやってた方ラブラブ
 
 
 
胸腺が詰まり硬くなって
胸鎖関節などもカチガチになってる方も
 
 
 
 
最後にポジションで先に硬さを確認し
光と愛の宇宙エネルギーを流すと
ゆるっと、ゆるっと緩みます。
 
 
 
 
楽に楽に呼吸できるみたいです。
 
 
 
 
呼吸について書き続けてヨカった!
 
 
 
 
 
 
呼吸出来ると脳まできちんと酸素が行き
脳内が、クリアになります。
 
 
 
 
ここで→クリア呼吸をしていただきます。
(脳脊髄液を意識した素晴らしい呼吸法)
 
 
 
より深く自分の内なる声とご自身も繋がり
やすくなります。
 
 
 
 
 
そんなこんなで
やっぱり魂からの声を聞くべく
ソウルリーディングを始めるにあたり
 
 
 
□自分を見つめなおしたい
□体も心もほぐされたい方
□今の自分がわからない方
□頭で考えがちの方
□周りに惑わされやすい方
□中々時間がなく自分を大切に出来てない
   と感じる方
□とにかく疲れてる方
□心が何も感じなくなりつつある方
□悩んでばかりでどれが本当の悩みかわからなく
   なって来てる方
 
 
 
などなど
トータルコースオススメです。
 
 
自分をいたわり大事に
     喜びを見つけてください。
 
       あなたが宇宙そのものです。
 
     
    内なる自分の声を聴いたら変わり始める
   準備がととのいはじめますからね。
個人差はあります。お時間かかる方も
沢山います。それはそれでいいんです。
 
 
 
 
何かに気づく 。
自分を知りつくしましょう!
    
 
 
 
 
 
 
 
お問い合わせください。
フォームもこちらから。
 
魂の導きがありますように( ◠‿◠ ) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。