こんにちは多摩センター肩首整体院フラウ
院長千晃です。

多摩センターの桜はどんどん開花しております。
まさに爛漫♪って感じです。 



ブログ画像
あっという間に散る桜、
毎年咲いてくれる事に感謝ですね。

さて!

新メニューの脇リンパケア!


聞いただけで痛そうですよね。

確かに脇もも肩も固まってる人ほど痛いです!
自分でも触って撫でてくださいね!
それだけでも違うので。
サラサラサラサラ
撫でるー撫でる〜♪です。

ブログ画像

脇リンパケアは鼠径リンパや鎖骨下リンパも
軽く流してから行います.
(結局全身になるか....)

脇リンパも緩めながらやるので
そんなに痛くないと思います。

肩凝り背中重いあなたや顔むくみさんには、
オススメメニューです飛び出すハート

ブログ画像

勿論施術で少しはやっておりますが、
ガッツリ脇のみ
のコースはやってなかったので気になる方は
是非是非(^O^)

今回は

脇リンパオススメな理由3選飛び出すハート



  解毒効果

脇の下には毒素や廃物が溜まりやすいため、
脇リンパを流すことでこれらの物質を

体外に排出する助けとなります。


  免疫力アップ効果

血液循環がよくなるので、
先に書いた老廃物を流す事により
冷えの改善から血行が良くなる事で、
肌のトーンもあがり免疫系にも作用します!




  首や肩凝り解消、小顔効果

脇リンパの流れをスムーズにする事で
肩関節や肋骨周りの緊張が緩み
気血の流れがよくなり肩甲骨や首こり
ついでに小顔にもなれる!




ちょっと怖いかもって思うあなたは
オプションで試してから
がオススメです。
ブログ画像※こんな方は施術できません。
乳がん、リンパ節炎、授乳中は乳腺炎など。
自分で胸をマッサージして凹みやただれ、炎症、熱がある
方は、まずは病院に行きましょうね!


 

+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥❥❥❥+:;;;: +❥❥❥+:;;;:+❥❥❥❥❥❥+:;;;:


+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥❥❥❥+:;;;: +❥❥❥+:;;;:+❥❥❥❥❥❥+:;;;:



 __心と身体の整体院__

東京多摩センター肩首整体院フラウ

 

セラピスト養成講座のご案内



友だち追加 

 

 

 

 フォローしてね!

 

 #東京#永山#稲城#若葉台#南大沢#堀之内#唐木田#多摩境#堀之内#五月台#はるひ野#橋本#多摩センター#桜#リンパケア#フェムケア