こんにちは千晃です。


今月は3/25に天秤座で満月になります。

三月の満月はワームムーンと呼ばれているよう

です。


春は動物や虫達が目覚めていくように

人間も目覚めて行くはずなんですが、、、





春まだまだ眠い季節ですね。




とは言え!

新生活が始まる季節、身体も心も若葉の様に

人間も少しずつ気持ちも身体も芽吹いて

ハーって胸を開き身体も気持ちも

伸びて伸びて行きましょう!



天秤座満月の特徴3選❣️




  人間関係の調和を取る


天秤座は意外にも人間関係やパートナーシップを象徴する星座でもあります。
この満月では、他者との関係、特にパートナーシップに焦点が当てられそうです。天秤座はバランスと調和を大事にするので、満月の時にはその特性が一層広まり、物事の調和を取るのですが、自分の中の正義感もやたら強くなる時なので、自分の正義だけを
相手に押し付けがちに
なるのでバランスを取ってくださいね♪



  美と芸術を追求したくなる


天秤座は美しいものが大好きで、芸術にも
関心があります。この満月の時には、
美しいものや芸術的なものに対する感性が高まり
美し物や芸術作品に触れることで内面のバランスを取ることができるでしょう。美術館巡りや
美しい物に触れて見るのもこの満月にはオススメ。
天秤座の影響でそれが心の安定になりやすいかも。

  正義

天秤座さんは公平さや正義を大切にします。
この満月では、社会的な問題や倫理や道徳に対して、正義や公平さを追求したくなる時。
自己の信念を持ちながら、社会や他の人々との関わりを考えることが重要ですが、ネットなど簡単に
参加出来る物はちゃんと内容を把握してから
にしましょうね!









2024/3月 天秤座満月からのメッセージ



今月の満月は三月という事もあり、
転換期とか
最終地点から始まるがキーワード!


ここ数カ月変化や転換期というワードが多かったと

思います。

ここから、変化の波は怒涛のクライマックスに!

過去の何やかんやをぜーんぶ手放して

(これを書いてる時に水原通訳のニュースが、大谷選手も辛く悲しかったと思いますが、

きっと次に進む時なんですね。、)




 
次に進む時!




色々心配事があったあなたは、もうすぐ答えが

届きそうです。


新しい人間関係やパートナーシップの訪れ

また、新しい金融資産の構築など

古きを手放して新たにチャレンジ出来る満月

なので自分に優しい時間を取りつつ  

目標を新たにチャレンジ出来る満月のようです。


引き続き地震、火山の爆発や暴風雨に注意して

くださいね。





サムネイル
 
マッサージはオススメキーポイントです。


自分を労わり人も労わる。

健全な體から健全な魂が宿りますから。


背中のオイルケアは大事なんですよ!




何故オイルが良いかと言うと、オイルを皮膚吸収させ

ることにより

老廃物の排泄がやり多く排泄されるのです、

よくメイクもオイルクレンジングするように

皮脂の汚れや体脂肪に溜まった老廃物除去にも

なるんです。



満月から膨らんだ身体を

デトックスタイムにして

下さいね!










    

>❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥❥❥❥ ❥❥❥❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+ ❥❥❥❥❥❥+:;;;❥❥❥+:;;;:+❥

 

 

 

 

 __心と身体の整体院__

東京多摩センター肩首整体院フラウ

 

セラピスト養成講座のご案内



友だち追加 

 

 

 

 フォローしてね!

 

 

 

 

#東京#永山#稲城#若葉台#南大沢#堀之内#唐木田#多摩境#堀之内#五月台#はるひ野#橋本#セラピスト養成#小顔#リンパケア#体が重い#頭痛#アジアンオイル整体#運勢#パワー#オイルマッサージ#整体#痛いけどスッキリ#ヒーリング整体#満月からのメッセージ