こんにちは千晃です。

冬太りならぬ春太りしてしまい
夜のアイスクリームとお菓子のWの悲劇に
見舞われてる私です。

ブログ画像いつも毒素排出、毒素排出と言ってる私ですが
毒素はアーユルベーダでは排泄もされずに
未消化のまま身体にたまる毒素の事でアーマといいます。

 
 そしてアーマは身体の色々な管に溜まり始めます。

リンパ管、消化管、血管、汗管(腺)などの
管壁に溜まりはじめるんです!
アーユルベーダ的

  アーマ【毒素】が溜まると現れる10の症状.. 

  


サムネイル
 
寝ても寝ても眠れる

●やる気が出ない(意味なくダルい)

●食欲が湧かない

●疲れやすい

●身体が冷えてる

●血色が悪く艶がないくすみ肌になる

●関節の腫れ痛みが異動する

●肌の痒みが出やすくなってきた

●つばが溜まりペッびっくりマークと出したくなる

●鼻水、くしゃみが止まらない時がある 
(この時期は花粉症?と勘違いしがち)
 
こんな症状があるならかなりアーマ(毒素)が
溜まっているようです。

せめて1か月に一日はりんごなどを取って軽い食事で
身体にかける負担をなくして
毒素も出しやすい日を作り、ついでに
捻りの運動をしてみましょう!
yogaのポーズだとこんな感じ
(三角の捻りのポーズ)ブログ画像
ブログ画像
(捻りのポーズ)

ブログ画像施術のあとは毒素が出やすいのでやってみましょう!

ブログ画像今日もニコニコブンブンで行きましょう!



 
 
 
  友だち追加

 

 

 フォローしてね!

;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:* ○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*

 

 



今日もニコニコぶんぶんで過ごしましょうね!

 __心と身体の整体院__
東京多摩センター肩首整体院フラウ



#東京#永山#稲城#若葉台#南大沢#堀之内#唐木田#多摩境#堀之内#五月台#はるひ野#橋本#セラピスト養成#小顔#リンパケア#体が重い#頭痛#アジアンオイル整体#夢を叶える運勢#パワー#オイルマッサージ#整体#痛いけどスッキリ#フェミ活

ブログ画像


 

span>