東京多摩センター肩首整体院フラウ

院長千晃です。


最近の春の陽気にやられ妙に元気な私です。


最近は

自分の写真を見ながら

あれ?私の目の大きさってこんなんだっけ?

とか昔の自分の写真と見比べて愕然とすること

が多い最近の私。


先日も友人達と旅行に行き撮った写真に

全員でガッカリガーンびっくりマーク

せっかくの久々の仲間との写真も余りの酷さに


それぞれ

『これは御蔵入りにしようと合意』




あー、

中高年の咄嗟の写真は要注意であります。




毎日鏡で自分の顔は見てるので気づかないけど

ある研究機関によると20代以後から目の大きさは

15%も小さくなるそうです。


15%ってりんごだと直径が0.6センチ小さくなる。


 


例えがよくわからないですよね、すいません😅


  

そうだなー、例えば

よく両親や祖父母の若い頃と現在の写真をみると

当たり前ですが全然違う〜って、

自分の事棚に上げて思うのと一緒ですね。

顔の輪郭や目鼻がくっきりしてる若い時から

段々顔の輪郭がボヤけてくる、、、、ってか

首と顔の境さえ曖昧だし

目は何だかこんまい目になっちゅーしねー。


 

そんな目のたるみが気になるあなたに




  Frau women'sセルフケアメソッド



あの頃とは行かなくとも

くっきり目を取り戻しましょう!


まずは

セルフケアステップ 1

まずは眉から髪の生え際まで軽くマッサージします



ステップ2


眉頭から横に軽くスースーとスライドさせて

溜まった老廃物を流します。




最後は

ステップ3


 




この時に眉の上の微妙な肉をしっかり摘んで

眉尻までギュッギュッギュッギュッと少しずつ

移動して流していきます。



セルフケアならこのくらいでも

かなりぱっちり目が開いて来るので

トライしてくださいね!ま効果には人それぞれ

あると思いますが私の場合は毎日続ける事で

眉山のもっこりした老廃物がなくなって来た

気がします!



眉上のもっこり?



そう、おじいちゃんとかにあるやつ。



ここが中年以降はより

もっこりしやすくなります。



サムネイル
 

​それは眉丘筋のコリが原因かでどんどん

硬く老廃物も溜まっていってしまうからなんです。



10代20代ではないんです、

眉上のボコってしてるのは

老廃物が原因!!



20代はこんなに眉丘筋はフラットで綺麗



老廃物溜めない事で眉上スッキリ

額のしわもなくなり、目も大きくなって来ます!

※注意瞼は強くつままないでね!



眉です!

眉をしっかり摘んで流しましょう!


そして30年前とは言わないけど

10年前の目の開きに戻ってどんどん

旅行や新しい事にチャレンジして楽しくこの春を

乗り切って行きましょう!





❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥ ❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥ ❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥ ❥❥❥+:;;;:



 __心と身体の整体院__

東京多摩センター肩首整体院フラウ

 

セラピスト養成講座のご案内



友だち追加 

 

 

 

 フォローしてね!

 

 

 

 

#東京#永山#稲城#若葉台#南大沢#堀之内#唐木田#多摩境#堀之内#五月台#はるひ野#橋本#セラピスト養成#小顔#リンパケア#目が重い#頭痛#アジアンオイル整体#更年期#デリケートゾーン#セルフフェミケア

#自律神経#セルフ整体