こんにちは東京多摩センター肩首整体院フラウ

院長千晃です。


 

 寒くなって来ると足先からふくらはぎまで
冷えてカチカチに硬くなる女子達が増えて来ます。


 
ふくらはぎは第二の心臓なんていいますからね
 



 
 
ふくらはぎを揉む健康法が
よく言われる健康法ですが 

ふくらはぎは確かに大事ですが
その硬く老廃物が溜まったのを柔らかくするには
やはり足裏なんですね。
 

 
そう!ふくらはぎの下は足首、足裏です。
 
 
そこに長年の蓄積された
汚れが重力と共に
溜まりまくります‼️
 

 
 
 
ふくらはぎ揉んでも完成ではなく
足裏を揉んで血流を良くしないと
ふくらはぎカチカチだと流れて行かない。
 
 
 
これは何万人も脚トリートメント
してきた私の見解です。

本人は冷えを感じてなくとも
身体は汗かいても下の下が冷える。


足裏をしっかりケアといいながらぐりぐり押します。


 すると

老廃物わんさか出てきます。
それが反応になります。
尿も濃く匂いも濃くなります。
 
 
 
ふくらはぎより下の
踵から足裏まで そして
ふくらはぎから大腿まで流してこ
 
血流アップさせて
 
 
トランプハート下半身太り
トランプハート婦人科系の問題
トランプハート薄毛解消
 
など血流が関係している
ものも解消して行きます。
 
 
 
 
ふくらはぎより下の下
 
元気で若くいたけりゃ 
足裏を押せ!
 

下半身痩せたきゃ
足裏を押せ!
 
 

 
 
 
足ツボ&お任せ整体で
パンパンになった脚とさよならしましょう!


 ひどい冷えは循環器と       坐骨神経痛が重なってる可能性が!


  
 
その坐骨神経はもしかしたら小さな頃とかの
尾てい骨損傷が起因してる場合も多いです。

一回でこんなに変わります!

 


(施術前)                             (施術後)

               

 

 

 

 友だち追加

 

 

;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:* ○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*



今日もニコニコぶんぶんで過ごしましょうね!

 __心と身体の整体院__
東京多摩センター肩首整体院フラウ



#東京#永山#稲城#若葉台#南大沢#堀之内#唐木田#多摩境#堀之内#五月台#はるひ野#橋本#セラピスト養成#小顔#リンパケア#体が重い#頭痛#アジアンオイル整体#夢を叶える運勢#パワー#オイルマッサージ#整体#痛いけどスッキリ#フェミ活

ブログ画像