多摩センター  あなたの身体の声を聞き
   体を美活性化させる整体師chiakiです。

     日本ではまだ数少ない
            オイル整体セラピストでもあります。

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
   ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


今日は以前に来て頂きました
ママ女医さんのMayumi さんの御感想です。

本人自ら整体ジプシーと言われる程

のカチコチのカチコチ肩凝りさんでした。

Mayumiさんの感想はこちらです

↓↓↓↓↓

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
    クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



こんにちは!

親子で輝きたい心育て研究好きママドクター、まゆみです。


昨日は、
ちょっと遠くまで仕事で出掛けたついでに、
知人の経営する整体サロンにおじゃましました。


昔から首こり肩こりひどくて、


常に首の後ろに重たいものが乗ってる感じで、
放置すると気持ち悪くなっちゃう…



そんな中、
先月まで参加していた能登すみれさんのグルコン
で知り合った整体師、
chiakiさん
(写真のTシャツのほう)
から、

オイル整体



っていう気になるワードを聞き、

いつか行く!絶対行く!


と心に決めておりました。




昨日それがやっと叶って!


ベテラン整体師さんも驚くほどの、

全身かたまりまくり

だったのですが、
徹底的に柔らかくしてもらいましたラブ



体って、
こんなに軽いの?



首の後ろに鉛がない!!


なにこれー!!!




正直、
私もいままでに試した整体やらマッサージやら数知れずですが、

ダントツ上手い……




うちから一時間半かかるけど、
それくらい気にならない。

この技術でこの値段、
破格すぎる…



というのが私の率直な感想です。
気になった方、覗いて見てくださいませー!


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ありがたいですね〜ぐすん

皆様に支えられ
皆様の優しさに触れ
私の中の未熟な部分が
育っていく感じがいたします。

感謝♡


ママ女医Mayumiさんのblogの
はこちらです


↓↓↓↓




面白いし勉強なりますよ(*⁰▿⁰*)



整体院フラウのご予約
お問い合わせは