A Happy New Year♥️ | 関西の打楽器とピアノのアンサンブルグループ♪frapのブログ

関西の打楽器とピアノのアンサンブルグループ♪frapのブログ

打楽器3人とピアノ1人の4人組♪
関西を中心に活動中です!
日々の演奏活動の内容をつづっていきます(o^∇^o)ノ


A Happy New Year

皆様、あけましておめでとうございます

2015年がスタートして、もう3日も過ぎてしまいました

なんだか年が明けた気がしないyukaです


みなさん、年越しはどうやって過ごされましたか

私は旦那さんの先輩のお家にお呼ばれしてたので、大勢で大きな声でカウントダウンしましたよ

仲間と賑やかに迎える新年は最高ですね

朝方3時ごろまで楽しんで、1日は8時に起床

3年間行ってた初日の出は今回は見に行けず…

9時に私の実家に挨拶にいき、うちのお店の御節とお雑煮を食べました

うちのお雑煮は少し変わってて、なんとバターを入れるんです

{4B739B6B-783C-4ECD-8397-C870747950F1:01}


もー騙されたと思ってぜひやってみてください!!
コクがでて、美味しくなります

そのあとは高砂の鹿島神社へ初詣

{FBA00A97-667C-4C5E-AAA8-079B2B046B10:01}



おみくじは吉でしたー


{13D82BD9-69CC-4D36-A6AF-F00F1DAD940C:01}


まぁ、普通が1番ってことですね

2日には旦那さんの実家ですき焼きをいただき、夜の12時前までとんねるずがやってたスポーツの番組を見てました
めーっちゃくつろいでましたー

とまぁ、こんな感じの年明けでした

今年も一年、普通に楽しく過ごせたら良いな

さ、今年も頑張ってブログ更新していくので、これからもみてくださいねー

yuka