CRUSH年末拡大スペシャルLIVEと年末のご挨拶★ | 関西の打楽器とピアノのアンサンブルグループ♪frapのブログ

関西の打楽器とピアノのアンサンブルグループ♪frapのブログ

打楽器3人とピアノ1人の4人組♪
関西を中心に活動中です!
日々の演奏活動の内容をつづっていきます(o^∇^o)ノ


どうも~

frapのおしゃべり担当のyukaです

frapとしての2014年、最後の締めくくりLIVEが27日にありました

20日にも出演させていただきました、CRUSHさんのライブにまたまた出演させていただきましたー

{68802DE5-C80D-4DF9-97FA-507DCBD9A078:01}


今回は年末スペシャルライブということで、とても素敵なホールでの演奏でした

今回も朝からホール入り

そこからリハーサルをしたのですが、ちょっとCRUSHさんのリハーサルをパシャリ

{19C33047-6C77-489F-BE72-5622513A7A3A:01}


私は今までCRUSHお二人で活動されているところしか見たことがなく、今回始めて5人でのCRUSHさんを見て、とってもかっこ良くて圧倒されました

5人が元々のCRUSHさんの原型らしく、
めちゃくちゃロックですっごくカッコよかった

今まで以上にファンになりました

この日も感謝祭同様、20時まで続く大きなイベントで、私たちもいつかこんな大きなイベントがやりたいなと思いました

そして今回もママさんのお手製お弁当をいただき

{12D730B6-AC4C-4A54-8B7F-9DFF9FAB1CAC:01}


CRUSHさんのスタッフさんの中に美容師さんがいらっしゃって、私とsayaはヘアセットまでしていただいちゃいましたぁ

{D403FFC3-6360-40B3-B5E9-F95C4C40D7D3:01}



{D1154375-045C-40A1-BA66-25987B8961FF:01}


sayaはエルサの髪の毛にしてもらってまた

もー、本当に一日楽しかった

打ち上げの一枚

{8E98FB4E-6B68-40C7-B457-73CD4C4D7A75:01}



こんな素敵な経験をさせていただけて、本当に良い一年の締めくくりができました

来年からも皆さんに笑顔になっていただけるような演奏を目指して、頑張って行きたいと思います

2015年も皆様どうぞよろしくお願いします

よいお年をお迎え下さい


{5A84EB1E-0104-40A5-87A0-D4B5BB36886E:01}


yuka