マグネット網戸取付 中編 | 人生FRANQ

人生FRANQ

中野区で不便な便利屋をやっています。
修繕、経理、PC設定、チラシ作成何でもござれ。

ブログは日々の出来事を
スパイシーにアレンジして記しています。
故に一応フィクションという事で。
でもお仕事の依頼の参考にして下さい。

一応追いつくには後2ネタ
何の為に記すのか?
義務ですよ

ではネタです。

今回のマグネット網戸は
正直お勧めでは無いけど、
安さと手軽さでは良いと思います。

 

 






ちゃんと日本語で説明があればね(笑)
さてまず初めに磁石をつけました。
次は第2の部材を取り付けたら、
網戸を貼ります







そしてメインの網戸を取り付ける部材を設置するのですが、
これがまた





堅い!!





中々取付が出来なかったので、







ゴムハンマーで叩く





それで何とか取付完了しました。







次は余った網を切ります






そして取り付け完了






まあ何とか取り付けましたが、
使用感は心配です。
お客様の所なので、
暖かい目で見守りたいと思います。

で、何故つづく?




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村