Allons-y(アロジン) 黒部ダム その9(最終回) | 人生FRANQ

人生FRANQ

中野区で不便な便利屋をやっています。
修繕、経理、PC設定、チラシ作成何でもござれ。

ブログは日々の出来事を
スパイシーにアレンジして記しています。
故に一応フィクションという事で。
でもお仕事の依頼の参考にして下さい。

1週間の出張は疲れた~
移動距離が千㎞超えるのと
身体に来ますね~
まあそれはそれで

ではネタです。

ついに着いた黒部ダム!!
見たかった
放水








逆からも








そして上からも









これだけ放水しながら
発電をしているのは
















10㎞以上先!!









確かに見える範囲の川は
水量が多いとは見えなかったです。
写真だと見る所が少なそうに見えますが、
見応えはあると思います。
ゆとりがあれば動画も見たかったです。
これだけの建築物が
60年以上前に作られたことを思うと、
圧倒される迫力ですね。


最後に気になった













内蔵 助平(すけべえ)





黒部ダム
最後まで侮れませんでした。

 

因みに帰りは長野ルートでした。


おわり

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村