台・棚製作 | 人生FRANQ

人生FRANQ

中野区で不便な便利屋をやっています。
修繕、経理、PC設定、チラシ作成何でもござれ。

ブログは日々の出来事を
スパイシーにアレンジして記しています。
故に一応フィクションという事で。
でもお仕事の依頼の参考にして下さい。

何故生き苦しいのか?
人それぞれあるのでしょうが、
昨日小生の根底にあるのが
分かりました。
これで少しは楽になるのか?

ではネタです。

キッチンが狭いので
台と棚を作って欲しいとの連絡ありました。

独り暮らし様なので、
狭いのは仕方が無いですね。
と言う訳で先ずはキッチンの脇に
台を作ります。







台の下が広くなるよう、
足は1本にしました。










台は綺麗にコーキングします。










そして棚は







下が邪魔にならないよう、
これで固定








完成は








かなり綺麗に出来ました。
とは言っても小生は木工は苦手
と言う訳で














師匠に依頼







小生がやったのは
お金をだしただけ

でした。

木工は苦手なんだよな~


 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村