スーツケース修理 | 人生FRANQ

人生FRANQ

中野区で不便な便利屋をやっています。
修繕、経理、PC設定、チラシ作成何でもござれ。

ブログは日々の出来事を
スパイシーにアレンジして記しています。
故に一応フィクションという事で。
でもお仕事の依頼の参考にして下さい。

追いつくまで
ネタが7つ
やっつけになるよな~
と思いながら記しています。

ではネタです。

スーツケースの

取っ手がとれた!!!








出張用のスーツケースなので、
壊れると困ります。
8割が車での移動なので、
取っ手がなくても何とかなります。
でもこの次に待ち構えているのは、


飛行機での出張



と言う訳で直します。
取れた部品が紛失しなかったのが
ラッキーでした。









修理ですが、
先ずは反対側の壊れていない方を見て、
部品の付け方を確認します。







どうやらネジが緩んだだけのようなので、
ネジロックの変わりに、
接着剤を使います。








ネジ部分に接着剤を入れて








ネジを締めて出来上がり。








念のため、逆側も接着剤を付けて
ネジを固定しました。

これで暫くは大丈夫でしょう。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村