高熱でました 前編 | 人生FRANQ

人生FRANQ

中野区で不便な便利屋をやっています。
修繕、経理、PC設定、チラシ作成何でもござれ。

ブログは日々の出来事を
スパイシーにアレンジして記しています。
故に一応フィクションという事で。
でもお仕事の依頼の参考にして下さい。

動きすぎているな~
と思っています。
でも動かなければ死ぬと思っています。
バランスが難しいです。

ではネタです。

 

 


この時ハンダごて作業で煙を沢山吸いました。
その日の夕方で、喉というか気管の調子が悪くなっていました。
風邪の前兆です。
大人しく寝れば良いのですが、
その日は練習後の呑みがある日・・・・
勿論





出席




武術は引かないので!!
その時、勢いで食べ過ぎ・・・
飲み過ぎて帰宅後リビングで寝てしまった・・・
起きたら20数年振りの








寒気!!!







震えが止まらなかったです。
寝間着に着替えて毛布を掛けても








まだ寒い!!





家人の頼み、掛け布団を掛けて貰います。
これで多少寒気は収まりました。
これで寝れば何とかなると思いました。

次の日の朝





まだまだ寒い!!!






熱を測ったら20数年振りの









38度オーバー







もう寝るしか無いです。
とは言っても

水分の補給

お茶でのうがい


が重要です。
直ぐに買いに行きたかったのですが、

コンビニでは高い!!

のでスーパーが開く

9時まで我慢

その間暫く休む旨をあちらこちらに連絡。
そうこうしていると時間になったので、
スーパーで買い物。
ポカリスエットをがぶ飲みして
兎に角寝ます。

寝て汗をかけば直ぐに治ると思ったのですが、
梅雨の時期はいつのまにか








布団をはいでしまう






全然汗をかきません。
そこでヒートテックを引っ張り出して、
着込んで寝ます。
これで日曜日の歌のレッスン前には




治るはず!!






そんな思いを抱きながら寝ました。

つづく



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村