ギョサン壊れた | 人生FRANQ

人生FRANQ

中野区で不便な便利屋をやっています。
修繕、経理、PC設定、チラシ作成何でもござれ。

ブログは日々の出来事を
スパイシーにアレンジして記しています。
故に一応フィクションという事で。
でもお仕事の依頼の参考にして下さい。

4月から生活環境が変わり
まだまだ慣れないですね。
まあ慣れないと言うより、
未だに変化し続けている事が原因かと?

ではネタです。








ギョサン壊れた











左の鼻緒が切れました。
前回が右の鼻緒が切れたので、
歩きのバランスは良くなったのかな?
と勝手に思っています。
前回購入したのが

 

 

 

 

 

 

 

2019年3月だから
3年2ヶ月もちました。
大体1日平均5-6千歩は歩いているので、
かなり頑丈だと思っています。

それが千円もしない靴がこれだけもつのが凄いですね。
※物によっては送料等配って2千円弱のもあります。

 

 



それだけ素晴らしいギョサン。
これからもはき続けたいと思っています。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村