アメブロありがとうございました♡ | 仙台一番町 オトナ女子が通う温腸活・トータルビューティーエステFRANオフィシャルブログ

仙台一番町 オトナ女子が通う温腸活・トータルビューティーエステFRANオフィシャルブログ

幸せな思考は心と体のバランスを整えることから始まる***salon franは腸活・温活・ハイフエステのプライベートエステサロンです 現役セラピストライフも綴っています。

こんにちは

salonFRANです


いつも『フラン公式アメブロ』をご愛読いただきまして、ありがとうございます


この度、約10年間投稿を続けてきました『アメブロ』を終了させていただくことになりました。


理由としましては、お客様からの反響が多い店舗での専用SNS 

『Instagram 』に今後は重点を置く運びとなりました


サロンはアメブロからのスタートで、県外からもお越し頂いたり、沢山の素敵な出会いのきっかけになりました。


アメブロと読者の方、サロンにお越しくださった方々、心から感謝申し上げますニコニコ


これからの最新情報につきましては、下記のSNSアカウントからご確認をお願いいたしますラブラブ



是非『フォロー・いいね』宜しくお願いいたします。


Instagram