バストドレナージュの嬉しいお声! | 仙台一番町 オトナ女子が通う温腸活・トータルビューティーエステFRANオフィシャルブログ

仙台一番町 オトナ女子が通う温腸活・トータルビューティーエステFRANオフィシャルブログ

幸せな思考は心と体のバランスを整えることから始まる***salon franは腸活・温活・ハイフエステのプライベートエステサロンです 現役セラピストライフも綴っています。

こんにちはFRAN今野です


腸に続く私のお気に入り❣️のメニューでもある


バストドレナージュ


お客様から嬉しいお声頂きました


このメニューは 私の中で


色んな思いが込められています


沢山の女性に気づいて欲しい


バストの冷えと コリ


そこを 解決する為の 


バストドレナージュです


30代 A様からのメッセージ^^


『背中のすっきり感

1回の施術で背中の何かが取れたように軽くなり

動きやすくなりました。

いつもは 少し背中がキツめの服も余裕が出来ました

見た目もすっきり 肩甲骨も見えるようになりました

 

おっぱいの柔らかさ

ふつう おっぱいは柔らかいモノだと思っていましたが

このマッサージを受けるといつもの柔らかは本来の柔らさではないと気づくことができます。 

叶姉妹もこんな感じなのかと想像してしまうほど ハリがありつつ柔らか。自分のおっぱいじゃないみたいです。』

 

{34679C68-57BF-4B1C-BAFA-356DE0162B0A}


嬉しいお声ありがとうございます^^

体は 大切に 愛してあげると

しっかり応えてくれます

自分の体

大好きな場所を増やしていきましょラブラブ

{E738688A-97AB-463E-8369-78703197D040}


 
 
 
今回のテーマ
【自分でできる善玉菌を増やす腸ケア♯4】
 
 
最新情報  キャンペーンは
LINE@FRAN
宜しくお願いいたします♡

友だち追加