仙台長町の腸楽セラピストさま | 仙台一番町 オトナ女子が通う温腸活・トータルビューティーエステFRANオフィシャルブログ

仙台一番町 オトナ女子が通う温腸活・トータルビューティーエステFRANオフィシャルブログ

幸せな思考は心と体のバランスを整えることから始まる***salon franは腸活・温活・ハイフエステのプライベートエステサロンです 現役セラピストライフも綴っています。

 

こんにちはFRANです

 
 
ヨガインストラクタ-×腸楽セラピスト様が

誕生しました^^
 
 
《受講生さまのお声》

 

{DFDBDB47-5F14-4B00-95E0-32F549BB23B5}
 
 

 

【腸楽セラピーを取り入れようと思った理由】

 

私自身子供時代より腸の働きがよくありません

便秘解消改善は人生の目標の一つでもあります

5歳になる息子も生後5ヶ月位から便秘になり

 同時にアトピッ子でもあります

いまだ薬に頼る毎日 

もっと腸の事をしり

自然に体の調子を整えてあげたいので

しっかり学びたいと思います

 

 

【講座のご感想】

 

興味のあった腸のアレコレ、

しっかり講座を受けることが出来

とっても勉強になりました。

腸の健康が体の健康に繋がります

これからの生活の中で 

もっと腸を意識し 

食べる事(口にする物)に 

母として心配って毎日を過ごして行きたいです

私も沢山の人達のいやしのお手伝いを

ヨガを含めていけたら嬉しいなと

感じております


 

 

とっても明るくパワー溢れる

ヨガっこ☆マザー齋藤先生

  

{AE575548-6CE1-4087-9249-C09DE9490659}

 

  

 





 

腸楽セラピー®︎講座

 

腸から整えるエステメニューはこちら

 
 

 




LINE@FRAN
キャンペーン&ショップカードポイント

 
友だち追加

 
 
お読み頂き ありがとうございます