宮城県岩沼市の腸楽セラピストさま | 仙台一番町 オトナ女子が通う温腸活・トータルビューティーエステFRANオフィシャルブログ

仙台一番町 オトナ女子が通う温腸活・トータルビューティーエステFRANオフィシャルブログ

幸せな思考は心と体のバランスを整えることから始まる***salon franは腸活・温活・ハイフエステのプライベートエステサロンです 現役セラピストライフも綴っています。

こんにちはFRANです


今日の仙台は雨模様

2月も後半に入りました^^


もう少しで FRAN は4周年目に入ります


私がサロンを立ち上げた頃は

【腸楽セラピー】は東北で本当に少なく

「そのセラピーは 何だろう?」

と 質問ばかり 受けていました^^

『硬くなった腸を柔らげ

腸の働きを高めるための

健康法です』  

と いつも伝えております


開催させて頂く

腸楽セラピー®講座では


素敵なセラピストの方々が増えました

沢山の方に 腸のケアを伝えていき

1人でも多くの方に

楽で快適な生活を送って欲しい

腸楽セラピーを 身近に感じて欲しいと

願っています




宮城県岩沼市でご活躍のセラピスト

寛子さんは

 とっても 温かい笑顔とお人柄

しっかりとした技術で人気の素敵な方ラブ






{D3540CA9-421E-4ED4-9D55-30E55D690AC5}




お腹も心もスッキリリフレッシュ^^




〜サロンからお知らせ〜